れん

ついてるw

ニコット釣り

昨日は1回目の1投目から「熱帯魚に仮装した魔女」ゲット♪

自分でもビックリwww

その後も、すぐおばけウオもゲットでき場所的にはよかったようです^^

釣果は、熱帯魚に仮装した魔女1匹、おばけウオ2匹でしたw

2回の釣りでレア3匹はぃぃ方ですねw

また今日も頑張ろう♪

ガチャは相変わらず目玉アイテム出ませんけどね…><

いつになったら出るのやら…。

  • れん

    れん

    2009/11/01 00:05:34

    >ஜ黎ஜ

    ありがとぅw
    今回のはちょっとね^^;
    Tシャツはまだ出てない^^;
    サケのかぶりものも…^^;
    ホントに?嬉しい♪

    PCのって楽なんだw
    年賀状用のソフトだけ買ってサッパリ使わずという、無駄な買い物してたり^^;
    初めての時って住所からちゃんと入力必要なんだよね?
    500円てのもあるんだぁwそれは安いw

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/10/31 23:22:10

    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
    今回の魔女は・・・ちょぃ・・・恐ぃ気が・・・ww
    僕はTシャツだけカブリだしたょ♪♪
    当たらなくて辞める時は言って☆彡
    速達でぉ届けします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    レスレス

    Pcのって結構楽にできるょ??
    面倒だったりするなら年賀状用の買ってきて
    それで印刷するとぁら不思議~♪♪
    ぉ手軽に年賀状ができちゃった~♪♪
    コンビニで500円で売ってたょww
    迷ってゃめてしまったけど・・・

  • れん

    れん

    2009/10/31 19:09:51

    >ひよぴん

    ありがとぅ^^
    ひよぴんさんもまだなんだ><
    うちも釣れるときと釣れないときがすごぃ極端だけどね^^;
    昨日は飲みだったんだw
    早く釣れるとぃぃね^^

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/31 18:34:08

    一投目!ふふwwおめでとうございます^^
    私はまだ釣れてないです~^^;
    昨日は飲みがあって入れなかったけど、今日は釣り行こうかなぁw

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:20:03

    >いず

    まだ釣れないかぁ><
    でも、まだ期間あるし、来週はもう少し釣れやすくなってるかもよ^^
    回数頑張るしかなぃ!w
    頑張って^^

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:18:04

    >ワカメラー

    1投目で釣れたら颯爽と帰るってやつですかぃ?www
    確かに面白いかもしれなぃけど、「何だあいつ?」って感じに思われそうだよねwww

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:16:06

    >ベルクカッツェ

    ありがとぅございます^^
    いぁいぁw凄腕なんかじゃなぃですよ^^;
    釣れないことも多いし^^;
    場所がよかったんですよw

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:14:55

    >和空

    いぇいぇw
    そっかぁ><でも、諦めずに頑張ってね^^
    あぃwこちらこそヨロシクw

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:11:52

    >そいちろ

    伝言に書いたけどOKかな?w
    前だと無料でも釣れたけど、今は釣れるとしても難しいみたぃだから><
    1番ぃぃサオ&エサだと釣れやすいと思う^^
    ポイントは「杭のてっぺん」、「蓮の葉(1番上の)」、「草むら周辺」、「網周辺」かなw
    うちが、いつも釣ってるのは「杭のてっぺん」か「蓮の葉(1番上の)」だけどw
    30分やって釣れないときは、違うポイントに変えてまた釣るの繰り返しw

  • れん

    れん

    2009/10/31 18:06:09

    >まるか

    魔女はまだ期間あるし釣れるよ^^
    大丈夫w頑張って^^

  • いず

    いず

    2009/10/31 14:33:05

    おめでとぅ~w
    熱帯魚に仮装した魔女・・・一匹でいいので釣りたいなぁ~w
    今日は、夜ゆっくり釣りにでも行ってみますw

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/31 11:38:27

    1回目の1投目ですかぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

    それで帰ったらおもしろいのにっ!!!
    周りのみんなが黙っちゃいないがww

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2009/10/31 11:13:30

    相変わらず凄腕ですねぇ…。
    おめでとうございます。

  • 和空

    和空

    2009/10/31 10:32:18

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  コメ✿アリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡
    ホントぶりぶりっこでカワイイ子ぶってるんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
    これからも  * ゚+ヽ(*´∀`)ノ 宜しくおねがいしまぁすღ
          
         ஐ〰ฺ・:*:・✿ஐ〰ฺ・:*:    素敵☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆お届け     ஐ〰ฺ・:*:・✿ஐ〰ฺ・

  • そいちろ

    そいちろ

    2009/10/31 01:14:41

    釣りのノウハウを伝授、お願いします…ペコリ(o_ _)o))

  • まるか

    まるか

    2009/10/31 00:19:36

    魔女まだです(>д<)ノ