✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

ねぇねぇ~~そこのあぁた~~

日記

代理購入って。。。



   なに~~~?


教えてけれ~~~

  • teratti☆

    teratti☆

    2009/11/02 22:25:33

    しらない・・・><

  • ☃ろまん☃

    ☃ろまん☃

    2009/10/31 18:12:33

    よくわからないけど、自分で買えばいいんだよね^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/10/31 15:27:15

    ふみかさん、ayuさんのよんで、私もびっくりした…
    なんじゃ、それ?って感じですね(・・;)
    まー、金額によってはOKなのかもね…5000まで行くとやばいが…

  • らーたん

    らーたん

    2009/10/31 14:44:26

    わからん(〇Ш〇)←ウルトラマン?

  • ふみか

    ふみか

    2009/10/31 11:26:54

    あゆちゃん>工工工エエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工 こうもりのカチッーシャが5.000円って。。。

            ぼったくりかぁ~~ダラダラ━(il◨◧ω◨◧ㆀ) ━ダラダラ

            フリマ読んでるだけでむかつくのに(-"-)
           
            そう言うことなんだ。。。 そう言う事書いてるブロブ有ったら。。。通報します!! (*≧m≦*)ププッ!!



         皆さん~~~欲張ったらだめだよ~~~

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2009/10/31 09:09:53

    代理購入って Pアイテムを代わりに買って送ってあげるコトだよね?

    お友達が 5,000円分代理購入するから

    こうもりカチューシャと交換してくれってブログ書いたら 1人だけ希望者がいたらしいよぉ

  • ふみか

    ふみか

    2009/10/31 08:26:31

    ☆s4☆ちゃん>今日、タウンで聞いてみるべ~~


    くじら>私は自分で買うよ~アイテム交換の際。。。良く代理購入って書いて有るんだww

        (ーー;)うーんなんだろう(ー_ー;)ゞ ボリボリ


    ロイちゃん>それって。。。代理母でわ^^;;  ロイちゃのお子産んでもらう?
      
          私が生んでもえぇけど。。。♪(≖‿≖。)ニマァ♥

  • 白魔術師ろい太郎

    白魔術師ろい太郎

    2009/10/31 00:46:44

    確か キャッ!って思う事で出来なくて 変わりの女子が産む事ですかね@@

    って 代わりにPコアイテム買って あげることなのかな??
    でも普通に考えて端数が出たりしたら どうなんだろう。
    うーん 自分もわからない((((┌(_д_┌)┐┌(_д_┌)┐┌(_д_┌)┐((((ズダダダダ  以上  

  • くじら

    くじら

    2009/10/31 00:37:10

    自分で買いましょうーー

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/10/31 00:35:02

    私も知りたーーーい!
    ふみかさん…なんだろね?私も思ってたの…なんだろって(-"-)