なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

白雪姫になれた…♪

きせかえアイテム

12時の魔法は効かなかった。



でも、



なるさんが私に魔法を分けてくれた♪



ほんとにやさしすぎる…♪♪♪

すごい嬉しいから気合いを入れてお着換えをしました♪
そしてお部屋やお庭をふらふら歩いてにやにやしました♪



このご恩は近いうちにきっと必ず!

たぶん来週…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/31 21:40:41

    CLASSYさん
    クマをゲットしているではないですか♪
    おめでとうございます☆

  • CLASSY

    CLASSY

    2009/10/31 12:51:15

    白雪姫いいなあ~
    欲しかったです

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/31 00:51:56

    やぐもん
    うん♪
    すごい晴れやかな気分♪
    本当に精神的に助けてもらった気がする…☆
    ありがたいし、嬉しいしで今日はぐっすり眠れます♪



    なるさん
    きたっ
    なるさんっ
    サプライズの女王!!
    最近驚かされてばっかりでする☆
    本当に、嬉しすぎて有り難うーーー♪♪♪

    いつも早く寝るんだけど、今日こそはと
    12時まで起きてて初期服で挑んだガチャが撃沈したの。
    ほんとに、精神的に救われました♪
    物をいただいたのもうれしいけど、その実行力に感服です。
    大事に大事に、大切に使うね☆

  • なる

    なる

    2009/10/31 00:41:46

    ハロウィンマジックですww

    絶対なー 似合うって思ったんだ うんww ←まだ言う
    毒リンゴにお気をつけください♪♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/31 00:37:22

    おおw
    良かったな^^

    なんか、晴れやかに見えるw