Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

一度はかぶらないと・・・

日記

せっかく出た目玉アイテム。一度はかぶらないとと思ってつけてみたら・・・

・・・【白いシャケに後頭部噛みつかれたの図】に思えてなりません!
(…俺はエサかっ!10コインゲット)

  • ルルー♪

    ルルー♪

    2009/11/01 00:40:06

    www
    食べられてる^^

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    2009/10/31 21:06:44

    すごいなぁ。。。
    私は、まだまだニコタのコトしらないから、よくわからないけど(;一_一)

    ステプおしました✿

  • 修哉

    修哉

    2009/10/31 18:12:09

    僕も、目玉商品が欲しいです。

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/10/31 09:17:50

    お似合いですよ^^
    でもかぶるよりは食べたいな^^

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/31 09:10:22

    シャケ帽子、けっこー似合うぞ!!
    池の入り方、教えてくれてありがとう!!
    ヒマなとき、やってみやす。。。

  • ヒナ

    ヒナ

    2009/10/31 03:07:53

     BENクーさんもシャケ帽子を入手したのですね。何故か私は帽子に縁がなく、7弾の帽子も未だに狙い続けています。シャケ帽子は本当に噛みつかれているように見えます。使いそうにないですけど、何となく集めたいですね♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/31 02:19:36

    FIONAさんが講読会員として入会されました。宜しくお願いします。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/31 02:19:23

     むかしゴジラマスクがありまして、被っていた人がいました。街なかでも愛用していたのが印象的です。