Raiary...✿

來葵

らいきさんの気の向くままに
思った事をだらだらと。

✿ 6月ももう終わりらしくて草

日記


こんにちはー、來葵です。


ちらっとカレンダー見たら
もう6月終わりそうで真顔になってます。

二十歳超えてからの月日の経過が
尋常じゃなく早く感じます。
それはもう爆速。ウ〇インボルトもびっくり。


何かのテレビで、月日の経過が違って感じるのは
「慣れ」と「待ち」だと見た気がします。

人は一度見た記憶は早く感じる、だとか。

あまりしっかり覚えてはないのですが
例えば旅行に行く!ってなった場合
行きの景色は見たことがなくて印象に残りやすい。
ただ帰宅する景色は既に見たもので
インパクトに欠けるため時間が早く過ぎていく。


「待ち」に関しては小中学生が分かりやすく
あと何日で夏休み!冬休み!クリスマス!誕生日!と
行事を「待つ」という行動をすると時間を長く感じるらしい。

これは確かに、と思います。
〇〇までもう少し!とウキウキすると
時間経過ってめちゃくちゃ長いですよね。
そのくせ夏休みはバカみたいに短くてww

小さい頃は楽しみがいっぱいあったんだなぁw

私はインドア派で小さい頃から外で遊ぶぐらいなら
PC前にいたいような子でしたが
夏休みに幼馴染たちと行くキャンプやプールが
とても楽しみでした。

皆さんは何か楽しみありましたか?


#日記広場:日記

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 21:39:19

    そうだねー片道新幹線だけでも3時間ちょっとかかるからねw
    1泊2日だと観光地もゆっくり回れないかもw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 21:35:23

    > 來葵さん
    ありがとう!距離考えると移動日は半分潰れるだろうし、そんな感じよねw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 21:19:49

    > そんそんさん
    あってるよー
    現地観光だけなら1泊2日でも大丈夫だとは思うけど
    移動距離考えると2泊3日とかあった方がゆっくりできていいかもね

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 20:43:13

    > 來葵さん
    高松の方であってる?
    そもそも小豆島って観光したらどれくらいでだいたい回れるもんかな?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 20:01:25

    > そんそんさん
    自然を楽しむのは田舎の醍醐味だからね~
    栗林公園とかものんびり散歩出来ていいと思うよ~

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 19:50:09

    > 來葵さん
    ググって見てみた!凄いね!教えてくれてありがとう!
    いやあ、マジで近いうちに行ってみたいって思うよ!

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 19:46:42

    > そんそんさん
    立地的に行かないかもだけど夕方以降の父母ヶ浜も綺麗だよ
    知らなかったらググってみてー

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 19:42:52

    > 來葵さん
    うん、さすがにまずは旅行しようと思う!あと、お試しで住むのもあるらしいw
    エンジェルロード、めっちゃ綺麗だよね!めっちゃ行きたいって思ったw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 19:41:10

    > そんそんさん
    長期休暇で旅行してみるのもありなんじゃない?
    エンジェルロードとかの景色有名だし
    ついでにうどん食べて帰ればそこそこ思い出にはなると思うよ

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 19:29:34

    > 來葵さん
    でも今は夫婦ともども小豆島にお熱なんだよねwwwどうしようw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 18:27:39

    > そんそんさん
    年齢重ねた後ののんびり田舎生活はめちゃくちゃいいと思うけど
    別の土地なら車無しでもどうにかなるけど島は無理やね

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 10:20:08

    > 來葵さん
    本当それよねwやっぱ車嫌だから小豆島は諦めるか…笑

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 10:14:22

    > そんそんさん
    貰い事故で後遺症とかほんとに嫌やしなぁw
    不自由になるのは辛すぎる...

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 09:50:43

    > 來葵さん
    そうそう、その貰い事故が嫌で運転したく無いってのがあるねw
    もちろんらいちゃんが言うように自分がちゃんと運転出来るかは別だけどwww

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 09:26:30

    > そんそんさん
    そりゃねー、自分が気を付けてても他者からの事故なんか防ぎようないしなぁ
    自分が運転できるビジョンも見えないけどw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 09:22:12

    > 來葵さん
    匂いもだけど、自分は単純に運転するのが怖いかなw事故のリスクもそれなりにはありそうだしw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 09:02:30

    > 來葵さん
    あ、そーなんだw
    じゃあ車無くてもある程度なんとななりそうな将来になりそうだからそれは良かったかもねw
    匂いが苦手なのなんとなくわかるw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/06 08:31:21

    > 來葵さん
    やっぱりそんな感じよねーw車練習しなきゃw
    ちなみにらいちゃんも車運転余裕?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/06 00:00:00

    > そんそんさん
    電車も1時間に1~2本だったりするからねー
    公共機関頼りだとつらいとおもうw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 22:26:30

    > 來葵さん
    ですよねーwまっっったく車乗らないからそれだけはやっぱり心配w

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 22:22:59

    > そんそんさん
    小豆島に限らず田舎はほぼ車必須だと思うよ
    電車なんか都会みたいにポンポン来ないし小豆島ならどこ行くにも車移動だと思う

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 22:16:00

    > 來葵さん
    おっ!知ってる人で良かったw
    移動にはやっぱり車って必要そうな感じ?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 22:15:06

    > そんそんさん
    小豆島親戚がいるからたまに行くけど
    自然豊かでいいとこだよ~
    空気も綺麗だし優雅な田舎暮らしにはちょうどいいw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 22:11:34

    > 來葵さん
    それが出来るだけでも転職して良かったって思ったw

    さっきテレビで小豆島のこと見たんだけど、将来住みたい的な話になったw全然関係ない話だったらごめんw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 22:00:47

    > そんそんさん
    商品のラベルなんだ!すごーい!
    店頭に並んでるの見るのも、それを手に取ってもらえるのもすごい嬉しいよなぁ

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 21:51:43

    > 來葵さん
    ねー!ほんと楽しい!
    作ってるのは商品のラベルだけだけど、実際に店頭に並んだら嬉し過ぎるwww

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 21:42:46

    > そんそんさん
    デザイン楽しいよねーw
    真っ白いキャンバスに自分の思い描くものを詰め込んでる時すごいわくわくするw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 21:26:59

    > 來葵さん
    だよね、めっちゃわかる!自分も今新しい会社で全く未経験だったけど少しデザインとかやり出してすごく楽しいw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 20:58:27

    > そんそんさん
    想像力いるけど0からもの作るのって結構面白いよw
    好きなもの詰め込んだりも出来るしねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 20:08:05

    > 來葵さん
    キャラデザ凄い!ある程度こう言う感じでって依頼あって、そこからいちから作るの凄く無い!?

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 19:52:10

    > 來葵さん
    無知ですまんがVのママとは…?

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 19:36:39

    > 來葵さん
    喜んで貰えるのは何よりだよね!
    ゆくゆくはアニメのクレジットに出るとかある?wそう言う方向性ではないかな?笑

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 19:25:05

    > そんそんさん
    そうそう~
    趣味でそこそこお小遣い稼げるのいいかなーってw
    喜んでもらえるのも嬉しいしw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 09:39:17

    > 來葵さん
    ああ、なるほど!本当に趣味の延長で楽しく出来てるって感じなんだね(*^^*)

  • 來葵

    來葵

    2025/07/05 09:17:57

    > そんそんさん
    しっかり本業って訳でもないからSNSのフォロワーとかが殆どよ~
    あとはサイトで絵柄を気に入ってくれた人が依頼してくれる感じ~

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 09:10:58

    > 來葵さん
    無知ですまんが、どう言うところから依頼来て、仕事してる感じなん?

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/05 00:07:51

    > 來葵さん
    「伸び代しかない」←これカッコ良すぎwww
    初めてイラストレーターなんて出会ったからちょっと興奮してるw
    主にどんなことしてるの?ざっくりな聞き方で申し訳ないがw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 23:59:15

    > 來葵さん
    おけおけ!らいちゃん優しいんね!
    そんな前からだったんかwほぼ記憶無いから逆に良かったかもねw

    いやいや、それでも凄いよ!生業としてイラストレーターは凄いカッコいいと思う(๑>◡<๑)

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 23:47:19

    > そんそんさん
    まーじで気にしなくていいんだよねww
    もう物心つく前から父親帰ってきてないからそれが普通だと思って生きてきたしw

    もどきだけどねww一応絵描いてる!

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 23:38:39

    > 來葵さん
    そかそか、ちょっと気にしすぎちゃって逆に気を使わせてしまったw

    自己紹介日記読んだけど、イラストレーターなん凄くない!?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 23:30:15

    > そんそんさん
    あ、全然そういう環境が辛いとか全然無いから大丈夫だよ!
    人の幸せ話を摂取するのはいい栄養!

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 23:28:35

    > 來葵さん
    なんか辛い話になってごめん!そう言う話ししたあとだったのに自分だけ色々話ししてしまった…(T_T)

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 23:13:25

    > そんそんさん
    まぁそうだねーw
    幸せなのはいい事だけど難しいw
    目の前でそういうの見ちゃうとどうしてもね、乗り気になれないのもしょうがないw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 21:45:51

    > 來葵さん
    正直全く考えられないと言いか考えないようにしてるw
    結婚してたって全員が全員幸せって訳でもないからね…ってそれはらいちゃんが1番わかっちゃうかな。

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 21:42:25

    > そんそんさん
    そういう考えあるの分かるw
    一緒にいるのが当たり前すぎてもしもの時の立ち直り方とか
    何一つ分からなくなりそうだよね
    きっと贅沢な悩みなんだろうけどさw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 21:38:42

    > 來葵さん
    (全然わからないwww)

    ありがと!でもお互い依存しすぎてもしものことがあった時とか、どうやって生きればいいのかわからなくなりそうなのは怖いw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 21:07:25

    > 來葵さん
    別の理由って?聞いても大丈夫なやつ?

    もう6年経つけどお互いにラブラブが収まる気配ないわwww疲れても構って構ってくるのは勘弁して欲しいけどw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 09:34:08

    > 來葵さん
    ただ今はまだ結婚願望無くても、30歳過ぎて急に、寂しい!結婚したい!ってなってもだんだん難しくなるのも事実だからなあ…。
    ね〜!♡ちなみに何があっても絶対別れることは無いと神に誓えますwww

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 09:31:19

    > そんそんさん
    余計なお世話ではあるかw
    別に結婚だけが幸せとも限らんしね
    勿論結婚が幸せであることも否定はしないけどw
    ヘッヘッヘwお互いにパートナーとずっと仲良くやれるといいねーw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 08:59:28

    > 來葵さん
    本人を思ってのこともあると思うけど、まあほっといてくれって感じだよねw
    らいちゃん相手いるだから関係ないでしょwwお幸せに╰(*´︶`*)╯

  • 來葵

    來葵

    2025/07/04 08:55:12

    > そんそんさん
    周りの友達が少し前に親に催促されてーみたいなの
    言ってたの聞いてなんだかなぁって思ってたし丁度いいw
    一人残されるのも悲しいよなぁ

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 08:47:28

    > 來葵さん
    まあ確かに催促されないのは気が楽ではあるかねw
    自分の場合、親もいなくなって最後1人になって…って言うのは絶対嫌だったからで結婚したかった感じw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/04 07:52:30

    > 來葵さん
    と言うか結婚したいから早めに動いたタイプw
    ああ…、離婚間近に見てるのはたしかに思うところはあるね…_(:3」z)_

    Skype以外どっちも初めて聞いたwそんなんあるんやなw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 21:46:52

    > 來葵さん
    22歳くらいからもう結婚相手欲しい、ってかそれくらいじゃないと見た目も悪いし結婚出来ないなって思ってナンパしまくったんだよねwww

    Skype終わったよねーw自分もそれだからちょっと悲しかったww

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 21:37:53

    > そんそんさん
    ナンパ目的でわろたwwwwwwww
    なるほどね、だから近場なのかww

    あーそっかまだガラケーだ
    Skypeまじで懐かしいww初VCがSkypeでよく使ってたからサ終悲しかったわww

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 21:06:26

    > 來葵さん
    まーアレよ、スタートから普通にナンパ目的で話しかけてたから埼玉東京で探してた訳で…ドン引き?笑
    その頃はまだガラケーだったんよwwwだからまずはメールwww通話は確かSkype(知ってる?)で話してから、で、会った感じw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 20:57:47

    > そんそんさん
    あー結構近かったんだね!
    1時間で会えるの羨ましすぎるw
    mixi懐かしいwwやってなかったけどだいぶ流行ってたねw
    SNSスタートだと声すらわからないけどLINEとか交換したって感じ?

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 20:47:12

    > 來葵さん
    同じ埼玉県だったね。徒歩と電車で1時間くらいかな?
    自分らはmixi(ご存知?)だったw
    メッセ送って返信があって、そこから趣味(ポケモン)が合うから会ってみない?が始まりw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 20:43:08

    > そんそんさん
    似てる性格だと話しやすくていいよねw

    そんそんさんもネット恋愛って聞いたけど2人は近かったのかな?
    PCゲー全然やらないって言ってたから何で出会ったのかも気になるw
    (自分がPCゲーでVCして関わり持つのがほぼだから
     他の選択肢がいまいちピンとこないw)

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 20:33:12

    > 來葵さん
    それも嫁にそっくりで笑うwらいちゃんと仲良く話せるのは嫁に似てる性格だからかもw

    聞いてばかりなんで逆に何か聞きたいことある?だいたい答えられるw無ければ無いでオーケーよw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 19:22:50

    > そんそんさん
    んー私はしっかり者に見せかけたポンだよww
    たまに天然が出てるみたいだけど
    天然じゃないって思ってるタイプのぽけーっとした人w

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 19:19:44

    > 來葵さん
    テーブルの上と床だけだったのでそのときは大丈夫だったけど、確かにそうなったら大変だから気をつけないとね(T_T)

    らいちゃんは割としっかりものタイプかな??

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 19:05:10

    > そんそんさん
    やっぱりそういう部分の考え方が
    合う方が長続きするよね

    そーれは怒られてもらおうww
    周辺機器とか壊れてないといいけどねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 13:26:03

    > 來葵さん
    めっちゃ良いことってか、まさにその通りだなって思ったw
    ただ自分は、ときに笑えないやらかしもするからたまに嫁にガチおこされるときはある…w
    最近だとコップの麦茶全部ぶちまけたとか_(:3」z)_

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 13:12:34

    > そんそんさん
    頭抱えながらいろいろ考えないとだw
    ちょっと抜けてるところあるぐらいが一緒にいて面白いよねw
    完璧人間なんていないし、ちょっとしでかしたときに
    一緒に笑える人だと楽しく過ごせそうw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 13:07:54

    > 來葵さん
    リサーチは必要だね!頑張れ╰(*´︶`*)╯
    可愛いって言っとくわw基本はしっかりしてるんだけど、たまーにとんでもないことしでかすことあるwww

    まあでも大好きな旦那様(予定)の為ならなんでも出来るよねw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 13:00:10

    > そんそんさん
    お酒飲むならそういう手もあるなぁ
    そんそんさんのお嫁さんおっちょこちょいで可愛いねww

    なんでも(なんでもするとはいってない)

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 12:54:53

    > 來葵さん
    自分は相手が父親だけで、お酒大好きだったからワイン、嫁がウチの親のときは、可愛い金魚のゼリー用意してたらしいけど、家に忘れて途中で別のゼリー買ったwww

    ん?なんでもするって…?www

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 12:39:09

    > 來葵さん
    お土産たぶん必要かなwまあ女の子の方が絶対歓迎してくれるから行きやすい、はずw

    専業主婦がってことよね?笑
    ウチの嫁も引きこもり大好き陰キャだから似てるかもwww

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 12:22:50

    > 來葵さん
    最初会うとき緊張すんねw
    自分結婚の挨拶の時最初だったからめっちゃ緊張したwww

    じゃあしっかり彼氏さんを支えてあげればきっとうまくいくと思うよ(^^♪

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 12:12:51

    > 來葵さん
    そうそう、そん時また考えればいいと思うよー!
    ちなみに会ったことは?

    向こうの収入でなんとかなりそうなら専業のが絶対助かると思うね。
    実際自分も仕事ある日は嫁に家にいて欲しいって思ってるしw
    まあ何もしないのも飽きるからバイトとかパートとか、落ち着いたらって言うのもアリだよねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 11:51:39

    > 來葵さん
    まあそこら辺は同性したりとか結婚したりしたら考えればいいかなって感じだよねw
    仲良くなって頼ったりするのは必要になると思うけど、そこは彼氏さんに任せてw
    ふと疑問に思ったけど、らいちゃん自身はお仕事とかどーするかなって思ったw答えたくない話だったらスルーでオーケーよ(^^)/

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 11:44:29

    > そんそんさん
    親の過干渉はしんどいよね~
    子供が出来たらなかなか地元戻れないし
    彼氏の親に頼らなきゃいけない場面あるだろうけど
    やっぱり実の親じゃないからどうなんだろうな~とは感じてるんだよねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 11:06:01

    > 來葵さん
    そうそう、その通り!
    自分も職場に極力近いところを選んだから埼玉じゃなくて東京に引っ越したけど、お互いの親に干渉されたく無いって言うのもあったw
    ウチは子供いないし、基本親に頼ることはないからね。子供のこと考えたら多分結構頼りになると思うw

  • 來葵

    來葵

    2025/07/03 10:55:42

    > そんそんさん
    まぁでも相手の親に頼るって
    ちょっと色んな意味でしんどいから何とも言えないね
    割と難しい問題ではある気がするw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 10:17:02

    > 來葵さん
    ああ、その選択肢は全くなかったw
    何かあったときに(相手側でも)親に頼りに出来たりするからいいと思うよー。
    ただ、おせっかいすぎると逆に面倒くさくなることはあるかも知れんがw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 10:06:32

    > 來葵さん
    川口はクルド人が大量にいて治安最悪なんで絶対やめた方がいいw
    今彼氏さんが住んでる場所にって訳じゃなくて、新居でって感じなんだね。

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/03 08:44:03

    > 來葵さん
    そうなんだ!それは優しい彼氏さんだねー!

    川口とか八潮(を知ってるかはわからないけどw)は結構治安悪い場所が多いかなって感じだねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 23:20:05

    > 來葵さん
    住みやすい場所だといいね!埼玉は治安の悪いところ結構あったりするからw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 21:00:08

    > 來葵さん
    もうまさに全く同じ感じで笑っちゃったw

    同棲するなら自分のところ??相手のところ??

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 20:16:17

    > 來葵さん
    内面から知れるのは自分もいいなって思ったね。性格とか好きで価値観も同じなら嫌いになることは無い!って感じになったねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 19:33:34

    > 來葵さん
    いい意味でいい距離感ではあったのかもね!写真とかは交換してなかった感じ??

    容姿に自信無いのは自分もだねwだからネット恋愛始めたw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 19:17:23

    > 來葵さん
    うおお!マジか!おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    だいぶ知り合ってからは長いんだね!会うまで月日よりもめちゃくちゃ長く感じたでしょw

    こうやってガンガン返信してくれる人探してたからこっちも楽しい!

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 19:05:05

    > 來葵さん
    一年半だと、だんだん結婚とかも意識…まだ早いかw
    あの辺だと、池袋とか近かったりするのかな?

    ありがと!まだ2日目だけどかなり仲良くしてくれて嬉しいって思うよ(=´∀`)人(´∀`=)

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/02 08:30:16

    > 來葵さん
    やっぱ寂しいのは寂しいよね(T_T)
    会ってからはどれくらいたつの?

    東側だとあの辺かなーw東京から近いなら行きやすくはあるかな?

    友達申請の件だけど、ちょっと諸事情で今受けてなくて…書いとけば良かったね(´;ω;`)
    それでも今まで通り話してくれたら嬉しいけど、なんか自分勝手でごめん!

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 22:04:50

    > 來葵さん
    やっぱそれくらいは空くよねー。自分じゃ寂しくなって絶対ムリw
    ちなみに埼玉のどの辺とか聞いても大丈夫?教えらないでも全然大丈夫よー(^-^)v

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 21:37:21

    > 來葵さん
    めちゃくちゃ遠いのに抵抗無いのは凄いなー!
    会うのはどれくらいの頻度?

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 20:59:13

    > 來葵さん
    ではさっそく!

    会ってから付き合った感じ??遠距離は抵抗無かった?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/01 20:26:49

    > そんそんさん
    全然大丈夫だよー
    そんな面白い話ではないかもだけどw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 19:05:26

    > 來葵さん
    その通りだね!まさに趣味仲間として知り合って出会った感じ!
    ちなみに彼氏さんの件とかって普通に色々聞いても大丈夫な感じ??

  • 來葵

    來葵

    2025/07/01 19:01:46

    > そんそんさん
    えーーーそうなの!先輩だ!ww
    ネットだと必然的に共通の趣味が出来るし
    お互いの趣味に寛容になれるから楽だなぁって思ったりするw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 18:20:56

    > 來葵さん
    ボイスチャットのことか!ありがと!
    実は自分もネット恋愛からの結婚だったりする笑

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 18:04:19

    > 來葵さん
    無知なんで聞きたいんけどVCって・・・?
    ざっくりネット恋愛に分類される?

    あー、出汁は確かにw味含め色々なもので違うよねw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 17:33:42

    > 來葵さん
    めっちゃ長距離やん!え、何で長距離とか聞いてもいいの?
    香川には負けるから食べないで正解www

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 17:20:54

    > 來葵さん
    いや、ごめんねwやるゲーム全然違くてw

    関東遠征とは?
    ちなみにうどん埼玉も地味に有名ってか消費量多いw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 17:03:06

    > 來葵さん
    そかそか!逆にPCゲーは全然やらないし、スプラもやって無いし・・・あれ?話題無くなる!?香川・・・も行ったこと無い( ;∀;)

  • 來葵

    來葵

    2025/07/01 16:53:22

    > そんそんさん
    らいちゃん!全然おっけー!

    switchは持ってないんだよねぇ
    昔からPCに慣れすぎててコントローラータイプのゲームより
    キーマウのほうが使いやすくてw

    FPS好きやからスプラとか触ってみたさあるw

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 16:32:25

    > 來葵さん
    タメ感謝!呼び方はらいちゃんとかでもいい?

    ゲーマー同志だねw自分はswitchだけしか今やって無いかなー。
    らいちゃん(許可されて無いけど呼ぶw)はswitchはあんましない感じ?

  • 來葵

    來葵

    2025/07/01 15:56:55

    > そんそんさん
    コメントありがとうございます!

    タメで是非是非!
    堅苦しいのはあんま好きじゃないから気楽に!

    自分が二十歳になる前にも友達に
    「20代に入ったら一瞬で1年過ぎるよ」なんて言われてたけど
    実際になってみると本当に早すぎてビビるww

    私も楽しみはゲーム!
    根っからのゲーマー過ぎていろんなゲームに手出して時間潰してる!

  • そんそん

    そんそん

    2025/07/01 13:10:01

    二十歳超えてから早い→同意
    夏休み短い→同意
    楽しみはゲームですね笑

    タメ大丈夫と聞いたんでタメで良い?そちらも出来ればタメお願いしたい!(笑)