こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/1 早寝むずい

日記

またもうこんな時間。
はやくねなきゃ∑(゚Д゚)
まったくもー
最近は寝る方優先( ˘ω˘ )


#日記広場:日記

  • こしたん

    こしたん

    2025/07/02 22:36:46

    > いっしー60さん
    寝るためにニコタあんま来なくなってる( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2025/07/02 22:35:17

    > レビーソさん
    あるある。
    布団入ってからが本番みたいになるときある。
    そんで朝起きるとき後悔する…( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/07/02 00:16:54

    こんばんは。
    1日遅れですが早く眠れる時は寝た方が良いかと。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/07/01 03:05:38

    PC見つつめちゃめちゃウトウトしてきて寝なきゃと思って、
    いざ布団に入るとなかなか寝付けなかったりする今日このごろ。
    寝なきゃ!ってプレッシャーかしら(゚Д゚)