美ヶ原の動画です 日記 2025/07/06 21:52:46 昨日登った美ヶ原ですが、11時間も運転して、3時間歩いたので、昨日は動画編集まで出来ませんでした。今夜、何とか美ヶ原の景色をUPしました。https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2025/07/post-dede38.htmlちょっと長めの動画ですが、牧場歩きの様子や、山頂、そしてその先の絶景まで。今年は花ばかり映して来ましたが、そろそろ山歩きも行きたいと思います。ではまたです。 #日記広場:日記 ハル 2025/07/07 22:31:04 > usamimiさん 霧ヶ峰も良さそうですね。 ずっと山歩きをサボっていたので、少し歩けるようにしないと。 北アルプスは無理でも、それなりの絶景を見に行きたいです。 美ヶ原もウグイス(ですよね?)の鳴き声が、ちゃんと撮れてて嬉しかったです。 天気が良ければ、ビーナスラインを走るだけでも気持ち良いですね。 違反申告 usamimi 2025/07/07 12:28:07 気持ちよさそうですね。リフレッシュできましたか? 霧ヶ峰は何回か訪ねているのですが 美ヶ原は行っていないような。^_^; 違反申告 ハル 2025/07/07 03:18:03 > mikomikoさん こんばんは。 高速の大雨は、後ろから突っ込まれないかハラハラします。 さすがにあそこまで降るとノロノロ運転で大丈夫そうですが。 もう少し降りが弱いと、乗用車は減速して、トラックは普通に走って、その状態は怖いです。 撮る余裕も無かったですが、ビーナスラインの峠道の雨も怖かったですね。 いつも一番凄い雨は撮影してなかったりします。カメラのON/OFFしてられないので。(;^_^A 今回の動画の最後は車が停まってたので撮りましたけど。 次はうーん、サボり過ぎると歩けなくなるのが分かったので、ちょいとまた涼しい山へ行こうかなあ。 違反申告 ハル 2025/07/07 03:11:52 > 御狐神 蒼織さん いつもコメントありがとうございます。 ずっと桜や梅や、花ばかり追い掛けてましたが、久々に山動画です。 繋いだだけの手抜き編集ですが、また宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ 違反申告 mikomiko 2025/07/06 23:51:47 こんばんは~ 二つとも見ましたよ 大雨の高速道路は怖いですね 次はどこに行かれるのかな 違反申告 御狐神 蒼織 2025/07/06 22:20:38 拝見しました。ありがとうございます。 違反申告
ハル
2025/07/07 22:31:04
> usamimiさん
霧ヶ峰も良さそうですね。
ずっと山歩きをサボっていたので、少し歩けるようにしないと。
北アルプスは無理でも、それなりの絶景を見に行きたいです。
美ヶ原もウグイス(ですよね?)の鳴き声が、ちゃんと撮れてて嬉しかったです。
天気が良ければ、ビーナスラインを走るだけでも気持ち良いですね。
usamimi
2025/07/07 12:28:07
気持ちよさそうですね。リフレッシュできましたか?
霧ヶ峰は何回か訪ねているのですが
美ヶ原は行っていないような。^_^;
ハル
2025/07/07 03:18:03
> mikomikoさん
こんばんは。
高速の大雨は、後ろから突っ込まれないかハラハラします。
さすがにあそこまで降るとノロノロ運転で大丈夫そうですが。
もう少し降りが弱いと、乗用車は減速して、トラックは普通に走って、その状態は怖いです。
撮る余裕も無かったですが、ビーナスラインの峠道の雨も怖かったですね。
いつも一番凄い雨は撮影してなかったりします。カメラのON/OFFしてられないので。(;^_^A
今回の動画の最後は車が停まってたので撮りましたけど。
次はうーん、サボり過ぎると歩けなくなるのが分かったので、ちょいとまた涼しい山へ行こうかなあ。
ハル
2025/07/07 03:11:52
> 御狐神 蒼織さん
いつもコメントありがとうございます。
ずっと桜や梅や、花ばかり追い掛けてましたが、久々に山動画です。
繋いだだけの手抜き編集ですが、また宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
mikomiko
2025/07/06 23:51:47
こんばんは~
二つとも見ましたよ
大雨の高速道路は怖いですね
次はどこに行かれるのかな
御狐神 蒼織
2025/07/06 22:20:38
拝見しました。ありがとうございます。