10数年ぶりに友人との再会しました。

いつもニコリー集めをして最後にリンクへ行って島へ戻ることにしていました。
いつもの通りニコリー集めをしてリンクにいってみると、懐かしい人と再会しました。
たぶん、タウンで会うのは10数年ぶりだと思います。
あのこよくリンクで遊んでいたころの思い出話で時間の過ぎるのも忘れてしまうほどでした。
あの頃は24時間ではなくPM12時になると徐々に暗くなって消えていくまでリンクで話していたころです。
話し込んでいるうちに、悩んでいた時にアメーバーピグに誘ってくれたことや、色々助けてもらってたこと、あの頃一緒に遊んでいた友達のことなど。
いろいろなことが走馬灯のように思い出していきました。
また会える人楽しみにしています(=^・^=)
きょん
2025/08/13 15:08:08
偶然会えるもんなんですねー
しかも10数年振りって奇跡ですね。
たくさんいる広場でなく、このスケートリングってのがまたステキですね。
良かったですねー