/

おすすめのお土産

今週のお題

オススメのお土産ー!!


▼全国編

〇努努鶏 冷やして食べるから揚げ(福岡)〜唐揚げ…あっためた方が…って思ったけど、これは冷やしで正解ー!冷たいまま食べてゼッタイ!唐揚げが冷たいのになんでこんな美味しいの〜!騙されたと思って食べてくれー!

〇点天 ひとくち餃子(大阪)〜皮はカリッと、タネはジューシーで美味すぎ〜!パクパクいける、あっという間に食べ切る!餃子食べる時のストレスがない

〇大野海苔 味付け卓上のり(徳島)〜母が徳島の人なので小さい頃からよく食べてた!徳島行ったら身内全員にこれ買ってく。パリッパリで塩っ辛くて最高、これだけで酒も白米も進む


▼北海道編

〇花畑牧場 もちっぷす〜生キャラメル〜
〜しみ込み製法の極限。あまじょっぱさがクセになる。

〇六花亭 マルセイバターサンド〜北海道土産の定番。しっとりクッキーにサンドされたバタークリーム+ラム酒に漬け込んだレーズンの相性が抜群!


お菓子より酒のつまみだーー!!!


#日記広場:おすすめのお土産