のぞみ子

モンシロチョウを保護しました!

ニコリーあつめ

モンシロチョウを保護しました。

2025/07/20
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ヒツジ学園 4.38cm N

おはようございます(=^・・^=)


今日は、ハンバーガーの日と、Tシャツの日です(=^・・^=)




#日記広場:ニコリーあつめ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2025/07/20 11:34:53

    おめでとうございます^^

  • みき

    みき

    2025/07/20 08:38:09

    おはようございます♪
    ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
    なんだか生存報告みたいですね。(^^;)

    いつの間にかセミさんが鳴き始めました。
    いつもは「あ、今日からセミさん、鳴き始めたわね。」ってわかっていたのに、今年は「いつの間にか」です。
    これって、もしかしてメニエール病の難聴、耳鳴が進んでいるのかも・・・。
    病院、調剤薬局を幾つか受けます。(といいますか、「受けている」の現在進行形です。)
    メニエール病に罹患していることは正直に伝えました。
    その上で、「是非お会いしたい。」といってくださった病院、調剤薬局が幾つかあったことは、大変ありがたいことです。
    採用の可否はこれからですけれど。

    この時期にリクルートスーツはつらいわ~。(^^;)
    (↑暑いの苦手なんです。)
    まさか、30代後半で面接受けることになるとは、世の中何が起こるかわからない、ということを実感しました。
    「そんな馬鹿な?!」が起こるのがこの世の中なんですよね。
    ま、何とかなるでしょ、とあまり深刻に考えないようにしています。

    あ、参院選。(←おまけかい?!、ってツッコミはなしで。(笑))
    夕方、涼しくなってからいってきます。(涼しくなるかしら?)
    暑い中行くのはちょっときつい・・・。
    それに、まだ迷ってるんです、誰に、どこに入れるか。
    まぁ、消去法なんですけれどね。
    あそこと、あそこ、それとあそこはないわね、っていうのだけは決まってます。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。