7/19 ガチャ服集会 2

つつきさんがいるところ。
長い髪がゴージャス…フードからはみ出しちゃうなんてことは気にしなーーい。
白い大きな布をお召しになっている…なんだろう、今回のガチャではない?
ストール?リボン?後ろ向きが表示される機能があったらいいのになあ。
今日は月曜なのにお休み…嬉しいけどちょと変な感じ。
昨日もだよ。
土曜集会の次の日でお休みなのはいつも通りだけど、その翌日もお休みって何か変な感じだなあと一日中ずっと思ってた。
もうすっかり集会が生活リズムに組み込まれてる感じ。
会ったこともない人たちなのに、少しの時間でもおしゃべりするのが生活のハリになっているっていうかね。
インターネット様様だね。
変な話、めったに飲まないけど、土曜日以外にお酒を飲んでもおいしくない。
今日は大変な一日だったから、金曜だけどちょっと飲んでみようかなって思っても、なんか物足りないのよねえ。
集会しながらだと、おしゃべりを肴においしく飲めるんだけど。
この回なんか、ワインをボトル一本開けちゃったよ。
いや、ドラッグストアで安く売ってたから久しぶりに買ってきたペットボトルのやすーいワインなんだけど。
お高いワインよりも、安くて甘いやつの方が好きなのだ。
宿酔いにならなくてよかったな~。
今日のコーデは、金色と水色と緑で爽やかに行って見よう。
もふもふ0304
2025/07/21 23:26:03
> 浦島の亀さん
バーチャルは、自分の都合のいい時に入って、気に入った人とだけ絡めるもんね。
国境の壁がないから、海外在住の人は便利だろうね。
うん、リアルの猛暑にあらがって、涼し気なコーデにしてみたよ~。
もふもふ0304
2025/07/21 23:23:17
> テリーさん
私の歩いたところにお花が咲くシステムなのよ、ほほほ。
私も週に一度ビール1缶ってことが多いんだけど、気が付いたらボトルが空になってたんだよ~。
浦島の亀
2025/07/21 23:13:12
ホントホント、私なんて本名よりHNのほうが馴染みあるくらいw
バーチャル世界の付き合いのほうが多い感じだよ。
日本語は特に、ほぼ完全バーチャルだなw
ネットがなかった時代がもう大昔に感じられる……。
今日のコーデ、涼し気でいいね~(´∀`)
テリー
2025/07/21 23:02:25
僕もお酒はめったに飲まないけど、飲んだとしても、ボトル一本は飲まないなぁ。
僕も安酒で甘いやつばかり飲んでるなぁ。
今回のコーデ、森を散策中の貴族のお嬢様かな?
傘の装飾の花が、足元に落ちちゃってるけども(*´艸`)
もふもふ0304
2025/07/21 15:34:16
> domiさん
ほんとだね。
もう、どういうきっかけでdomiさんと知り合ったのかすら忘却の彼方だけど…。
ヴァーチャルの世界とはいえ、リアルの友達より頻繁に会ってるから、すごく大事な存在だよ。
PC版アメーバピグが閉鎖になるって聞いた時にはどうしようかと思ったけど、どうにかなるもんだね。
これからもよろしくね~。
domi
2025/07/21 15:21:26
あ~お着換えしたのが日記についてないので
ダブルポストしたんですね^^;
自分ももう10年くらい集会生活をしてきたので
すごく大事な時間になってしまいました。
おととし二コタを見つけてみんなで移住しなかったら
今こうして話している人達とは縁が無かったという事ですね
もふさんとも集会つながりでおしゃべり始めたので
人生ってホントに何があるかわかりません^^