非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

完売御礼

ニコみせ

ニコ店イベを達成することが出来ました!

「シュワッと弾けるチェリーサイダー」ゲットです(*>∀<)ノ))★
応援して下さった皆様、ありがとうございます^^

今日は、アレクに新しいミッションが課されました!
今まで、友人たちがアレクの体調を心配して、軽いミッションを与えていたのです^^;
そのミッションとは。
・毎朝、外に出て、外の写メを撮ってLINEで送る(近場OK)
・ポストチェック
だったのですが、今回新たに増えたミッションが、
・室内で運動をする
です!
本当は、「汗をかく習慣というか体質を作った方がいいから、湯舟に使ったり散歩したりした方がいい」というアドバイスだったのですが、夏場のお風呂はアレクは吐き気・嘔吐を伴うので、なかなか怖くて入れず、散歩はアレクの母が「あの子は精神疾患だから、外で見かけたら教えてほしい」と町内の人に言っているので人目が怖くて出られない+この暑さでは水分補給しながら歩かないと熱中症になるのだが、アレクは水分を補給すると、すぐトイレに行きたくなるので、外で水分補給が出来ない、ということでこのミッションになりました(⊙_⊙;)
長らくふせっていたので、3~5分から、ゆる~く、毎日でなくとも続けていきたいなと思っているのですが、どうなりますかね?

さて、ニコ店イベの終了日は7月30日(水)でまだ期間があります^^
まだの方は諦めずに頑張って下さい!
ニコタの皆様の団結力は強いです(*'3゚b)b
皆様のイベント達成を、心から願っております♪


#日記広場:ニコみせ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/07/29 18:42:43

    アレクちゃん こんばんは。
    遅くなってしまいましたが
    2000皿達成おめでとうございます♪お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆっくりしてね

  • きょん

    きょん

    2025/07/28 21:57:33

    遅くなりましたがニコ店達成おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
    お疲れ様でしたm(__)m

  • こころ

    こころ

    2025/07/27 22:14:48

    ニコみせイベ達成おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    ほっと一息 ゆっくりしてね〜〜♬

  • 安奈

    安奈

    2025/07/27 09:50:54

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうごさいます(*´ω`*)
    お疲れさまでした。

    そんなミッションあったんですね。
    色々考えてくださる、良いご友人ですね^^
    負担のないように気を付けて運動してくださいね。

  • みど

    みど

    2025/07/27 03:01:26

    あっ追伸。コメントありがとう。m(__)m

    それと私の自主トレはベットで寝転んだ状態で運動するので眠くなるんだと思うよ。
    整形外科でのリハビリはベット上ですることが多いんです。ではまたね。

  • みど

    みど

    2025/07/27 02:40:36

    あら~手前に持っているのはチェリーサイダーですねー。
    やったね!達成できたのね。おめでとー(^^)/

    リハビリ150ルールと言う国の規定で今月の14日でリハビリを病院で受けられなくなって
    しまったので、私も運動しなくちゃいけなくなりました。自主トレですわー。
    でも、やっていると直ぐ眠くなっちゃうんですよー。どうしてかなあ?

    では、またね。

    アレクちゃんが、今晩も快適に眠れますように。おやすみなさい。m(__)m