非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青ガチャ

フリマ広場

サークルは解散してしまったのですが、管理人さんのご厚意で交渉は続けられることになりました!

ありがたいです^^

交渉してゲットしたもの
①紅かざぐるま  【赤】(無料)
②ハロウィンスカート ~2013~  【紫】(無料)
③ハロウィンTシャツ 2013(ladies)  【紫】(無料)
④ハロウィンソックス 2013(ladies)  【紫】(無料)
⑤こうもりトート  【黒】(無料)

①②③④⑤着用です!

①和服に合わせたい背景です!
②大人セクシーな色合いのスカートです(❤️´艸`❤️)
③少しボロボロなところが、ハロウィン感を出してくれます╰(*°▽°*)╯
④なんとなくチェシャ猫をイメージするのは、アレクだけでしょうか?
⑤ちょっとダークな感じのトートバッグです^^

ハロウィンアレクに変身です!
Cアイテムでも、結構雰囲気出ますね~^^
で、ハロウィンっていつでしたっけ?(毎年聞いてる気がします^^;)

今日は、朝から具合が悪い日でしたヽ(*。>Д<)o゜
お腹が痛くてトイレにこもり、挙句今の時間までに3回嘔吐し、もうヘロヘロ。
「通話をしよう」と言ってきた友人に応じたものの、BGMはバラードではないと聴けない始末。
なんとも不甲斐ないです!
ただでさえ暑くて、ヘロヘロなのに。
明日はいい日だといいのですが^^


#日記広場:フリマ広場

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/08/01 17:57:23

    こんにちは。
    此方は涼しくて過ごしやすいです。
    これから台風なのかな?
    アレクちゃん 8月もよろしくお願いします^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2025/07/31 23:14:29

    こんばんは
    今日のストリートはヒップホップ 
    ポップコーン、ロジャーラビットと慣れたステップでしたがテンポが速い♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/07/31 18:22:42

    こんばんは。
    今週は明日まだ1日あったんですね(・_・;) 
    7月が最終日。今月もお世話になりました^^

    此方は☂マークが3日間続いてました。
    週末雨なのでその前に買い物行っておかないとです(;´Д`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2025/07/31 18:21:34

    明日はきっと良い日になりますよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • ペンギン

    ペンギン

    2025/07/31 17:46:32

    こんにちは。
    盆休みはマカオ行きます。
    歩いて中国へ行こうと思ったり。そろそろホテル決めなきゃ~です。

    不調の原因はアイスの食べすぎ??