ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日は^^

日記

マイケル ジャクソンの「This is it」観に行ってきます~。
まずは、空いている時間をチェックして空いてそうだったら、即効見ますww

でも、深夜だったらその間・ショッピング?銭湯?等行って時間つぶし?

それでも、観れなかったら><;;
平日!!遠くまでお出かけしなくては・・・・。

でも、本日みたいwww
良かったら2回以上見たい!!

今日は、ガチャ調子良かったので^^

シャケのかぶりもの ←お初!
イガ栗のコサージュ ←お初!でも、貰いももあり
きのこの長袖Tシャツ ←お初! 同上
イチョウ×イチョウ ←お初!
オータムチェック ←お初!
もみじ×もみじ ←ダブリ2

後残り・レアの秋の甘栗
    ・どんぐりブレスレット
    ・キノコ×キノコ
で、コンプかしら?・?

お初が3つで目玉が2つラッキー~明日が怖いですww

  • hana

    hana

    2009/11/01 11:05:34

    私のダブリであげれる物有ります・?

  • Cessna

    Cessna

    2009/11/01 10:21:53

    レアおめでとう^^
    今回も苦戦しています><

  • hana

    hana

    2009/11/01 07:58:04

    了解!!
    今日、めっちゃ早起き~><;;
    家のババーが騒がしい(--;;

  • usagi

    usagi

    2009/11/01 07:13:23

    ソックス出ません><
    もしあったらお願い!

  • hana

    hana

    2009/10/31 23:18:19

    myuさん
    絶対観てね★プロフェッショナルですww

  • hana

    hana

    2009/10/31 23:17:46

    かりんさん
    ありがとう~これでレアの「秋の甘栗」だけになりましたww^^
    良かったよ~
    明日のブログに書くね★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/31 18:51:52

    THIS IS IT
    私も観たい〜!
    ただいま〜!

  • かりん

    かりん

    2009/10/31 14:24:35

    ブレスとキノコ ダブっているのでおくりまーす。
    マイケル、、、、何故かこちらは予約制でチケ完売(><)

  • hana

    hana

    2009/10/31 12:15:29

    usagiさん
    私のダブリは・きのこTシャツ・もみじ・どんぐり・アップルペイント・ソックックスだけど、何か足りないもの有る?・?

    今日、行ってみないと観れるかどうか不安ですwww深夜覚悟でね★

  • usagi

    usagi

    2009/10/31 12:11:04

    シャケ、おめでとう!!

    あと3つなんてうらやましいです。
    残念、どれもだぶってないわ。

    マイケルいいなあ、いいなあ!
    ブログ楽しみにしてます!