ゆか

プロポーズ★

日記


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

ゆか!
いいのか?目玉おやじなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
妖怪図書館で一緒に作ったワラ人形、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
目玉おやじにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
ゆか・・・

『俺はゆかの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で稲荷神社に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 鬼太郎


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

きゃぁぁぁあww
親子の取り合いねw

どっちがいいって。。。。そりゃ鬼太郎でしょ(=_=)


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/1866/

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/11/02 23:30:10

    あははwかわいい~っww

  • あき

    あき

    2009/10/31 20:27:05

    占いラボは、自分で占いを作れてしまうのも楽しいw

    考えて作らないと
    つじつまが合わないというか
    ヘンな文章になっちゃうから
    完成するまでに意外と疲れてしまうww

  • まな板ぺったん♡

    まな板ぺったん♡

    2009/10/31 17:21:25

    台詞が脳内で目玉おやじに変換されたw吹いたww

    てか私

    『ぺたぺたちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

    Proposed by ねずみ男


    だったぜ・・・ねずみ男はいやだ・・・