yumi

yumi

yumiのひとり言

のんび~りです

日記

昨日の飲み会は、楽しかったです(^^)

みんな、本日、予定が入っていたため、一次会で終了!
短時間に、よく飲んで、しっべりまくりでした(^^)

本日、私は休日です!

今日は何の予定もなく、午前中に洗濯、掃除を済ませ、
午後からは、録画してあったドラマを見ながら、ニコットしてます(^^)
(なんと、いまさら「救命病棟」みてます。このドラマ、春からのドラマでしたよね)

こんなにゆっくりな休日は久しぶりです(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/11/03 21:43:03

    みゆさん>
    お陰さまでストレス解消です!救命は、第5シリーズ位まであったかな~
    たまに、夕方、再放送してますよね!
    医療系のドラマは、結構、見てます。
    勉強になることもあります(^^)
    (たまに、あれって思うこともありますけど~)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/10/31 14:44:16

    昨日はストレス発散できましたね♪
    救命病棟はこの辺だと再放送されているかな??あれもシリーズありますよね。。
    ナースの立場で観るのって私たちとはちょっと違うんでしょうかね~(*^_^*)