月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

浴衣スカート夏涼・エメラルド

きせかえアイテム

浴衣スカート3つめは、エメラルドでコーデ。

Pショップの展示順とは違い、カラーグラデーション順にしています。
赤→黄→緑→青→白→黒と言った感じです。

アイテムを買うときに、一括購入にして
順番意識してカートに入れてけば
アイテムボックスに入った時に綺麗に見えます。
まあ複数色買いでもしない限り関係ないですけどね~

本日はかえるちゃんたちとお散歩です♪


 ***
メールチェックしそびれてて今頃気が付いたんですが
@niftyの無料ホームページサービスが終了になるみたいです。
有料コースは年会費7000円超。

2002年から2016年まで細々とやってた自サイトもこれで閉鎖かな。
正確には閉鎖のお知らせとかしないでそのまま消滅…

興味が人形からクロスステッチに移っちゃったので
もう9年放置だったんですよね。
いまさらHTMLで構築とか忘れてるし(手書きだった)
当時登録していた人形サイト専門サーチとかも消滅してるし
そもそも今のPCにFTP(アップロードするアプリ)入れてないし。

ジオシティーズとかyahooブログとか消えた時もでしたが
2010年くらいまでのネット文化ってどれくらい残ってるんだろう…


#日記広場:きせかえアイテム

  • fuyuki

    fuyuki

    2025/08/29 01:02:15

    > kyuさん
    色が絶妙にきれいですよね!
    トップスは検討はしてみたんですがまだ買ってません^^;
    ひとつくらいはあった方が便利かな…?

    ホームページ→ブログ→ツイッター→インスタ→と人が移動していって
    すっかり廃れた文化になっちゃいましたね…
    乗っ取りと言えば先日Xのタイムラインに怪しげな勧誘?リンクのある投稿が入ってきて、
    発言者を見たら1年以上放置のアカウントだったのでもしや?と思いフォロー切りました。
    私も放置ブログ(人形系)あるので人のこと言えませんが…気を付けよう。

  • kyu

    kyu

    2025/08/28 22:56:12

    エメラルドの浴衣スカートの色、綺麗ですよね~!
    私も全色買いたくなってきました(;^_^A
    前回の魅惑の蝶々の浴衣スカートも
    かなり重宝してるので、今回のもすごく活用しそうな気がしてます。
    おそろいのトップスはどうされましたか?
    私はスノーを買ってみたんですがいろいろ使えたらいいなぁと思ってます。

    ベーシックレースキャミにオフショルダーサマーニットにされてて
    色がほんのり透けて見える感じが涼しげでいいですね♪
    かえるちゃんたちに囲まれて幸せそう(^-^)

    ホームページサービス、終了しているところ見かけますね~!
    gooブログとか。
    ずいぶん昔の放置されたブログをたまたま見に行ったら
    乗っ取られてるページもあって(gooブログじゃないですが)
    アラート出ちゃいました…。