あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

久しぶりに大富豪しました

大富豪

大富豪自体が久しぶりやったですけど、めっちゃハマりました


#日記広場:大富豪

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/06 07:49:25

    ★リンちゃ

    こんなの埋めに来てくれるとはTT
    感激で涙が止まりまて(・∀・)←止まってるやん

    ややっ!チッチがおまめを好きかと思ったら
    おまめがチッチに会いたくなってんのかな!(深読みしすぎてる!)
    リンちゃ的には2人とも接点あるけど、ウチとKちゃんは接点ないしw
    チッチはあるけどー。だってー。

    大阪遠いけど、来るんだw
    おまめとチッチが大阪からの移動中に・・・いやん(*´エ`*)←ホントに死んでもいいです

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/06/05 17:41:18

    こーんちゃ!

    さっきおまめと話してたんだけど、
    チッチさんがおまめに、うちらのオフ会に行こうって誘ってたんだってw

    なんか言われてたんですか?w

    大阪遠いだろうに^^;