ニコリー集めランキングでお立ち台に立ちました。 ニコリーあつめ 2025/09/02 17:01:22 ニコリーあつめの大きさランキングで入賞しました。 2025年08月 順位 名前 大きさ 2位 クワガタ 7.97cm 凄く、嬉しかったです。これからも、頑張ります! タカより #日記広場:ニコリーあつめ タカ 2025/10/19 14:36:27 > ねねママさん ウン、mamiさんだよ。 良く旦那さんと、二人で来ていた人。 指定席を、取っていたみたい。 パドックで、声をかけてくれました。 違反申告 ねねママ 2025/10/18 21:41:16 此方にね・・・。 もしかして、mamiさん? 私より、かなり年上の人? 和美ちゃんだったら、タカさんと同じぐらいの年だしね。 違反申告 タカ 2025/09/05 20:58:43 > キララさん こんばんわ、まさかニコリーでお立ち台に立つとは思ってもいませんでした。 今は現地アリとアリを、一生懸命集めています。もう少しで、着せ替え貰えそう。 違反申告 タカ 2025/09/05 20:56:02 > あきさん こんばんわ、カブトムシは確かお店で買った覚えが有ります。 それより、夏祭りで弟と二人で買って貰ったミドリガメ。 お盆休みで、友達に預かって貰って北海道に行って動物園で見たミドリガメが30㎝以上(@_@)。 帰ってから、水槽の中に土管を入れていて最初はその土管をくぐっていたのに・・・有る時…土管に引っ掛かってしまいどんどん大きくなり、それと同時に大きな水槽に移して最後は衣装ケースに入れていましたよ。 家で飼っていたので、冬眠はせずにそのまま大きくなり僕が大学生の頃に亡くなり母が河川敷の遊歩道に埋めてくれたとの事です。 今は学生時代に、友人の住んでいるアパートは(=^・^=)は禁止。 僕の住んでいた所は、大丈夫だったので10歳の(=^・^=)を譲って貰い今でも30歳を超えたおじいちゃん(=^・^=)…元気にしています。 違反申告 あき 2025/09/03 20:34:15 ニコリーランキングで クワガタ2位おめでとう(^o^)/ 夏になると蝉やクワガタやカブトムシを 採取した事が有るかと思いますが 我家には畑が有ってスモモが植えて有りました そこにカブトムシやクワガタが寄って来て沢山取れたし 卵を産んで幼虫がうじゃうじゃといました それを父が衣装ケースに入れて育て翌年には立派に育ち それを皆に配っていました。(今はしてませんが・・) そんな小学生の頃を思い出しました^^ 違反申告 キララ 2025/09/02 23:39:07 2位はすごいですね! おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 違反申告 ルーラシップ 2025/09/02 17:36:23 お立ち台^^お目ね^^ 違反申告
タカ
2025/10/19 14:36:27
> ねねママさん
ウン、mamiさんだよ。
良く旦那さんと、二人で来ていた人。
指定席を、取っていたみたい。
パドックで、声をかけてくれました。
ねねママ
2025/10/18 21:41:16
此方にね・・・。
もしかして、mamiさん?
私より、かなり年上の人?
和美ちゃんだったら、タカさんと同じぐらいの年だしね。
タカ
2025/09/05 20:58:43
> キララさん
こんばんわ、まさかニコリーでお立ち台に立つとは思ってもいませんでした。
今は現地アリとアリを、一生懸命集めています。もう少しで、着せ替え貰えそう。
タカ
2025/09/05 20:56:02
> あきさん
こんばんわ、カブトムシは確かお店で買った覚えが有ります。
それより、夏祭りで弟と二人で買って貰ったミドリガメ。
お盆休みで、友達に預かって貰って北海道に行って動物園で見たミドリガメが30㎝以上(@_@)。
帰ってから、水槽の中に土管を入れていて最初はその土管をくぐっていたのに・・・有る時…土管に引っ掛かってしまいどんどん大きくなり、それと同時に大きな水槽に移して最後は衣装ケースに入れていましたよ。
家で飼っていたので、冬眠はせずにそのまま大きくなり僕が大学生の頃に亡くなり母が河川敷の遊歩道に埋めてくれたとの事です。
今は学生時代に、友人の住んでいるアパートは(=^・^=)は禁止。
僕の住んでいた所は、大丈夫だったので10歳の(=^・^=)を譲って貰い今でも30歳を超えたおじいちゃん(=^・^=)…元気にしています。
あき
2025/09/03 20:34:15
ニコリーランキングで
クワガタ2位おめでとう(^o^)/
夏になると蝉やクワガタやカブトムシを
採取した事が有るかと思いますが
我家には畑が有ってスモモが植えて有りました
そこにカブトムシやクワガタが寄って来て沢山取れたし
卵を産んで幼虫がうじゃうじゃといました
それを父が衣装ケースに入れて育て翌年には立派に育ち
それを皆に配っていました。(今はしてませんが・・)
そんな小学生の頃を思い出しました^^
キララ
2025/09/02 23:39:07
2位はすごいですね!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ルーラシップ
2025/09/02 17:36:23
お立ち台^^お目ね^^