リンゴカクテル

昨日のタウンで

日記

にゃおんず さん と 一緒に パチリィ

いつも 素敵な5人組さんですね・・・

お揃いだったんで とらせて頂きました(*^。^*)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/02 00:11:20

    りんごがだ~いすきキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/01 21:34:46

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
    今日は、こっちも雨でした><
    いつも、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/01 03:41:46


    ばんわぁ~ v^^

    どれが・・・リンゴカクテルさんなんだか・・・
    さすが 師匠・・・^^;

  • ヒョウガ

    ヒョウガ

    2009/11/01 01:29:52

    ヒョウガも何回か遭遇して
    写真撮らせてもらった事あるよー

    にしてもリンゴさんのとなりで写りたかったな~^^

  • あーく

    あーく

    2009/10/31 23:49:20

    私も前に話したんですけど( ^)o(^ )
    ねこみみ揃えるの苦労したって言ってました
    昨日はお疲れ様でした(*^^)v

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/10/31 23:29:19

    昨日はお疲れさまでした✿
    ちょっと遅れちゃったので リンゴさんのおうちに来た時には みしぇる隊長しかいなくて;;
    みんなもう移動しちゃった後でしたぁ。゜(>д<)゜。
    でも ご一緒できてうれしかったです❤
    いつもお仕事の事とか 体調の事とか 気にかけてくださって 嬉しいです;;
    ありがとうございます❤
    また遊んでくださいね~♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/31 22:28:43

    にゃおんずさん、いつみてもキマってますねぇ☆
    タウンで見かけるとついつい一緒に写真とりたくなりますよね^^
    一番はしで柿を持っているのがりんごさんですか?
    私も久しぶりにタウンを楽しんでみようかしら。(@´゚艸`)ウフウフ

  • こっぺぱn

    こっぺぱn

    2009/10/31 21:14:07

    すごいですね!でも、金多く・・・・大変そう。。。

  • yona

    yona

    2009/10/31 20:31:08

    精霊さんがいっぱいですね(。-´ェ`-)

    昨日はお疲れさまでした♪
    またあそんでくださいね♪

  • キリ

    キリ

    2009/10/31 17:31:47

    私この人たち見たことある!!

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/31 17:00:20

    そこの場所~本当に~~いろんな格好した5人組がいるねw

    見てて~面白い~から~話かけるんだけど・・・

    あまり話ししてくれなかった>< 

  • ❤うるたん❤

    ❤うるたん❤

    2009/10/31 16:58:39

    おおおおお♪リンゴさんが、何の違和感もなく溶け込んでる♡w