LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ハロウィンなので

日記

最後に
かぼちゃ衣装に着替えました。

とりあえず、悪戯を避けるための
お菓子を持って・・・

「Trick or Treat!」

・・・なんちゃって・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/01 20:30:56

    べるべるさん
    これは
    月旅行土産のお菓子です。

    よかったらどうぞ^^

    確かにカロリーメイトにそっくりですね。

  • べるべる

    べるべる

    2009/11/01 12:51:36

    大きなそのクッキーください!w 美味しそうだぁああ

    (カロリーメイトに見えるような気も・・・・・^^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/31 17:50:00

    marsaさん
    ありがとうございます。

    確かに日が落ちるのが
    早くなりましたね。

    いわゆる「つるべ落とし」ってやつですね。

  • marsa

    marsa

    2009/10/31 17:25:48

    かぼちゃ衣装かわいいですね♡

    で、持ってるのは柿ですか?
    秋ですね・・・
    昼間は暑いくらいだったのに、夕方から急に涼しくなってきました・・・
    暗くなるのも早いし、ほんと秋を感じます。