おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ナマズ

ニコット釣り

釣りをしてて
暴れる魚に当たるとほんと~~にいやになる
そんな魚たち ニジマスやナマズやコイ・・・・
できるものなら拒否設定をしたいぐらい^^;

そんな疲労感しか感じたことのないナマズなので
自己ベストが出ても
とにかくナマズはもういいからというぐらいで記憶にも残ってなかった

だからマイランキングをチェックしてびっくり 
暫定3位♪

そうそう や~~っとランクがBになった^^
ランクが上がったからってどうってことないんだけど
CからBになるのにものすごく時間がかかったような気がしたからww



  • ゆも213

    ゆも213

    2009/11/03 19:59:57

    リアルに鯉釣りしてると
    霞ヶ浦水系ではアメリカナマズが大繁殖してて悩みの種です。



    あと、コメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ

    確かに中止しても、道路やその他の工事も一部完成させなければなりません
    また、住民への生活基盤の補償とか出費は掛りますが、続行したらこれから
    どれほど掛るかわからないのに、中止した方が高くつくって・・・
    どれほど屁理屈なんでしょう・・・

  • reoma

    reoma

    2009/11/02 14:21:01

    ブルックさん
       ニゴイなのかwww
       わたしはやっぱり最近好かれているナマズ・・・・

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/01 23:30:07

    ニゴイ 

  • reoma

    reoma

    2009/11/01 23:14:34

    108さん
       長いですね~~~最初は知らないうちにランク上がってたけど
       上がるほどに上がらないwww Aになれるのは多分来年の夏ごろ?



    泡沫さん
       ありがとうございます
       腕はランクアップしてないからあいかわらず逃げられますけどね^^;



    りんごさん
       がんばれ~~~
       ランクインすると賞金ももらえるし ダブルでうれしい^^



    menoちゃん
       しまったサケかぶっちゃったよ^^;
       明日までもたないかもだから着替えておこうっとww



    roroちゃん
       ありがとう~
       ランクインもスランプあるよね~ ないときはまったくだけど
       あるときはまとめてあるww



    シーナさん
       そうですね~ 正直こつこつはニガテなんだけど
       釣りはレアとおしゃべりに釣られて続いてますww



    ブルックさん
       したいよね~
       でもひとつだけっていわれたら何にする??



    ニョキさん
       全部?!!
       おばけぐらいは釣ってあげたら~?www



    みっきーーちゃん
       あるんだよ~知らなかったでしょww
       わたしも釣りサークルの人に教えてもらうまで自分のランク知らなかった



    娘娘さん
       暴れすぎですよね~ 時々竿を投げ捨てたくなります^^;
       ランクインするとレアが釣れる率が激減です~・・・



    myu_myuさん
       いや~ お立ち台からは転げ落ちることでしょう
       暫定でOKですからwww



    mobuさん
       拒否設定したいよね~
       やっぱりニジマスかなぁ・・・・^^;
       格闘したくないよねww   



  • mobu

    mobu

    2009/11/01 21:53:19

    その拒否設定したい気持ちよくわかる~
    でも、ランキング3位おめでとう~
    ランクBもすごいね~
    ナマズと格闘して証だね^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/01 20:46:03

    3位・・・
    明日まで持ち堪えられるかしら・・・
    頑張れ。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/31 23:04:16

     なまず&Bランク、おめでとですわ!!

     ほんにナマズはよく暴れますわよね><

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/31 22:50:42

    3位ランクインおめでとう!

    釣りにもランクがあるんだね^^

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/31 22:49:20

    拒否設定できるなら・・・
    魔女以外全部拒否するぜ!w

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/31 21:43:15

    拒否設定 ホント出来たらいいのにな 

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/10/31 20:31:32

     おめでとうございます♪

     地道に続けると、良いことってあるものですね。

  • roro

    roro

    2009/10/31 20:31:06

    最近ランクインしてないなぁ・・・
    3位おめでと~!

  • meno

    meno

    2009/10/31 19:40:03

    おぉぉぉッ載ってる!載ってル〜〜〜☆
    しばらくは、おシャレしとかないとね?

  • meno

    meno

    2009/10/31 19:34:21

    うひょ〜〜〜☆おめでと〜!
    ランキング見てくるよ〜

  • りんご

    りんご

    2009/10/31 18:56:48

    おめでとう!!
    私もがんばるぞー!^^

  • 泡沫

    泡沫

    2009/10/31 18:21:59

    おめでとうございます❤
    ランクアップもおめでとうございますです♪

  • 108

    108

    2009/10/31 18:10:24

    このままお立ち台残れますようにっっ
    Bランクおめでとーございまっす
    こちらはまだEです
    先は長いなぁ~