FC東京ライトサポ(そしてずっとマコ推し)日記

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

内容より結果!

スポーツ

今日は東京Vとの東京ダービーで、試合観戦しに行ってきました。

試合前からサポーター同士はブーイングがすごくて、バチバチな感じでした(*˙꒫˙* )オォ!!
試合のほうは立ち上がりから、数回セットプレー(ピンチのほう)が続いてそこはなんとか凌ぎましたε-(´∀`;)ホッ。20分くらいまではVのほうのペース。その後に少しずつ攻撃できるようになった感じかな。前半は0-0で終了。
試合が動いたのは後半の15分くらい。マジで長倉は神です(,,>᎑<,,)。加入したばかりの頃から救世主だったからね(`・ω・)b。普通に上手いんだけど。
それが決勝点となり、1-0でFC東京が勝利しました〜(^-^)V。爆発的にゴールが決まることはなかったですけど、勝つことが重要なのでね。嬉しい限りです(≧∇≦)


#日記広場:スポーツ