ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ついにきたw

日記

私はニコタやらん!と言ってたお嬢が
あまりにもσ(゜∀゜が楽しそうにやっているから(ではないだろうがw
こそ~り先日始めたようだ。

と思ったら早速ネタにしてるしヽ(`Д´)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7457610

  • まま

    まま

    2009/11/02 08:14:12

    ***まべちゃま***
    すでにお互いに書くぞ書くぞの言いあいが勃発してますw

  • まべ

    まべ

    2009/11/01 23:09:36

    ふふふ
    楽しみだわぁ~ん(ままネタw)

  • まま

    まま

    2009/11/01 01:17:21

    ***yonaさま***
    ままがいればネタに事欠かないと
    言っていましたが、
    まずい、これはまずいです(;´_ゝ`)


    ***Geneちゃま***
    (つД`)いっそ食べていきますっていったほうが潔かったかしら(爆)

  • Gene

    Gene

    2009/11/01 00:43:21

    さすが、ままさん(笑) ←見に行ったらしい

  • yona

    yona

    2009/10/31 22:25:48

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    だ、だ、だ、ダメだぁ。。ツボに入って
    しまいました!( ´・ω・)o_∠・:*

  • まま

    まま

    2009/10/31 21:38:29

    ***局長***
    お嬢ネタ解禁だな、これは。。。(-_-)


    ***もっこさま***
    言った瞬間、しまった!って思ったんだが(ーー;)


    ***びょんさちゃん***
    ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ですよね~(と、ほっとするw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/31 21:27:11

    娘ちゃんのブログ拝見させていただきました。
    笑いたいところだけど、私も言いそうで笑えませ~ん^^;

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/31 20:17:21

    なるほどねw

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/10/31 19:13:22

    ついつい見に言っちゃいました(笑)