ユリ

昨日の映画

日記

今日は特に書くことがなかったので、昨日コメントしてもらった映画について書こうと思います。


昨日は、友達とホラー映画が見たいと、なったので、8番出口を見に行きました。
友達はホラー好きなのか、終わった後すごい楽しそうだったので、誘った自分が少し泣きかけなのは恥ずかしかったです…

もちろん、映画はものすごく怖かったのですが、二宮さんの演技っぷりや、細かい演出、特にカメラワークが素晴らしく、引き込まれるように見てました。

それと、エンドクレジットに、YouTuberのヒカキンさんの名前が載っていたのですが、どこかに出演していたのでしょうか…誰か見つけた人いたら教えて欲しいです。


#日記広場:日記

  • ユリ

    ユリ

    2025/09/21 15:07:40

    > フォルテさん
    ありがとうございます

  • フォルテ

    フォルテ

    2025/09/20 22:45:00

    友だち申請ありがとう。登録したよ。

  • フォルテ

    フォルテ

    2025/09/20 17:57:29

    ヒカキンさんは、活躍の幅をますます広げていますね。最近、結婚もされたし。

    怖いけど見たくなる、ホラー映画って不思議ですね。
    さて今夜は、一人で入浴、就寝できるかな~。バシッ、子どもやないんやから。