たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

ピピさまありがとう☆

日記



鏡の妖精


むっちゃ綺麗w


とっても嬉しいです☆


大切にしますね★



後でお礼に伺いますね^^♪



  • 香佑

    香佑

    2009/11/01 21:13:25



    ピピさま☆

    ピピさまありがとう^^♪

    むっちゃ綺麗で大好きなデザインだよ☆

    ピピさまは何をコーデしても素敵にカワユイです☆★☆


  • ピピ

    ピピ

    2009/11/01 20:20:27

    うひゃー!!似合ってるぅ♥♡(ω→ܫ←ω)

    こちらこそありがとなのです☆
    早速着用してご訪問ww(ノ∀`)ンププw

  • 香佑

    香佑

    2009/10/31 22:35:00



    ぶわりさま☆

    確かにリアル感あるよね*

    羽の透明感がきれいだよね


  • ぷゎり

    ぷゎり

    2009/10/31 21:48:05

    鏡、すごくリアルだね~。
    何か、鏡の部分だけニコットワールドじゃないみたいだよw

  • 香佑

    香佑

    2009/10/31 20:40:03



    Danaさま☆

    ありがとう^^

    綺麗ですんごいお気に入りだよ!!!


  • Dana

    Dana

    2009/10/31 20:27:06

    お久しぶりです~^^

    凄い似合ってるよーっ!!
    可愛いし、凄く綺麗♪