ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

新マイルーム完成♪

日記

やっぱり冬と言えば、こたつですよね~

薔薇の柄のこたつが欲しかったwww

みかんでお肌つるつるになろう~

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/04 10:08:11

    >アポロさん
    本当に、こたつだけで生活出来ますよね♪
    こたつに入りながらTV見て…寝オチして、
    朝シャンして行って来ま~す♪だね♪

  • ☆☆アポロ☆☆

    ☆☆アポロ☆☆

    2009/11/04 01:05:25

    なんとなく。。こたつがあるとーベットも風呂もソファーも行かなくなりそう^^。すべてがめんどくさく思えるのはなぜだろうー(^^;)

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/02 14:48:30

    >じゅんさん
    どうぞ、1人でしていて下さいww

  • 純一朗

    純一朗

    2009/11/01 23:31:47

    あ・し・あ・と マットで仁王立ちしてしまいそうだ・・・

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/01 18:03:17

    >kikuさん
    ん…取り合えず「レア」オンパレードしたかったんですww

  • kiku

    kiku

    2009/11/01 16:48:34

    て言うか、水槽が多すぎるんだと思うんです。

    本当にお気に入りの魚だけに絞ってみたら^^/

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/31 22:35:58

    >kikuさん
    1人部屋で使用だと広いですよね~
    キッチンとか、色々と配置出来たら良かっけど、アイテム数に限りがw
    断念(||||▽ ̄)アウッ!

    >もっこさん
    コリナイですねwww
    みかん食べて下さいよ~

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/31 20:20:54

    おいらは懐中電灯もって頭からはいろうっと

  • kiku

    kiku

    2009/10/31 19:22:22

    ひろ~い。

    すごく素敵なお部屋ですね^^/

    右側に高く積みあがった戦利品もス・テ・キ ^^