紅茶にケーキ

skrying

 日常生活での思った事ややった事。
やった事と言っても、バラしたとか、片付けたじゃないよ。

好きなYouTubeチャンネルは?

今週のお題

BGMで使ったり、
趣味から日常生活の様々なハウツー番組で学習したりしている。
旅行記ものも面白い。翻訳が充実しているので色々な国のトラベラーのを見て楽しんでいる。
その中でもお勧めなのが、
『青云迹』である。
貴州省を中心としたもので、風光明媚とはこの事であると言う場所から、現地には決して行きたくないものもある。
(誉め言葉)
画面越しでも寿命が縮むの請け合いである。


#日記広場:好きなYouTubeチャンネルは?

  • skrying

    skrying

    2025/10/06 19:04:20

    ゆるり さま

    日本の漢字で書くと『青雲跡』のようですね。とても詩的なネーミングだと思いました。
    まぁ、小雪さんは生還しているので安心して見て下さい。

  • ゆるり

    ゆるり

    2025/10/06 17:19:03

    BGMとしてよく使ってます♪
    学習もしてます^^
    旅行記もの?があるんですね?、そして読めないけど青・・・がお勧めと。
    コピペして検索してサムネ?見たら、なんか怖そうなので^^;血とか、高いところとか苦手なので・・・
    二の足を踏んでおります。風光明媚がこういう漢字だったんだーと、違うところで感心してみたり。
    (褒めております)
    寿命は縮みたくないけど、一回は見といた方が良いのかな・・・ううむ。悩みどころです^^;