天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ハロウィンカフェ

お部屋アイテム

今更ながらお店をハロウィン仕様にしてみました。
どうせやるならもっと早くやれって気がしますが…まぁそこはそれw

いや、だってうっかりディスプレーカウンターピンクにしちゃったもんだから
ハロウィンカラーのオレンジとの相性が微妙なんだもん。
…かと言ってこれだけの為にカウンター他の色揃えるのも勿体無いし。

一応明日いっぱいまでこのレイアウトで営業する予定です。
魔女っ子コスプレした店員がパンプキンパイをご用意してお待ちしておりますので
近くを通りかかった際は是非カフェ「Aqua angel」へお立ち寄りくださいね♪

  • くりす

    くりす

    2009/11/01 09:16:59

    >シンク様

    ピアノは位置動かしてないんですけどね。
    この配色のせいか余計見えづらくなってるのかもしれませんねw

    もう時期着れなくなるので今のウチに魔女っ子ですw
    っていうか魔女っ子好きなんですね?むしろおんぷちゃんが…?
    「おかえりなさいご主人様ぁ♪」でもいいのですが
    それだったらどうせならちゃんとしたメイド服が欲しいところですね。

    お、さすが目ざといですね。
    元々カフェ「Aqua angel」は昔やってたゲームで
    くりすじゃない自キャラ達が営業するという設定で立ち上げたプロジェクトだったのですよ。
    その時の店に関わる創設者オーナー及びウェイトレスの名前が
    marin,rain,yuki,snow,mistだったので”水天使”なのです。
    って、そんな細かい自分設定なんでスルーしちゃってOKですがw

  • シンク

    シンク

    2009/11/01 06:02:32

    営業時間外にこっそり侵入してピアノをさわらせてもらおうと思ったら (← 最近弾いてない)
    端っこで見えないよぅ~~~ww
    仕方ないのでパンプキンパイだけ戴いて帰ります。

    やっぱり魔女っ子ですか?? ← 僕がスルーするわけにはいかなくなっちゃった!!
    ”いらっしゃいませ”の替わりに”お帰りなさいませ”って言うのでしょうか??ww

    オーナー代理とのことですが,オーナーは別にいらっしゃるのですか??

  • くりす

    くりす

    2009/11/01 01:41:17

    >アルク様

    あ、すみませんアルバム整理してブログ書いてました^^;
    居ますのでもしまだ起きてらしたらどうぞ♪

  • アルク

    アルク

    2009/11/01 01:35:49

    さて、店内に店員さんの姿がありませんでしたw
    まあ時間帯も十分深夜なのですけどねっ^^;
    おそらくカードゲームや踊りすぎで疲れ、
    バックヤードで居眠りされてるのかと思い一旦後にしました(´д`;)
    明日また来るのですよ~^^♪