スチューベン

大晦日の予定

日記

今日ゴルフをしていたのもあり忙しい大晦日になりそうです。

やらなきゃいけないのは・・・

実家に行き大掃除のお手伝い
食材の最終買出し
自室の掃除
洗車
ゴルフ道具のメンテと片付け

ちょっと忙しい一日になるけど頑張ります。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/31 23:56:42

    >まつり様

    先ほど予定を全部消化しました。
    これからニコッとをまわります。

    今年はお世話になりました。
    良いお年をお迎えくださいね。


    >CIEL様

    無事予定は消化できました!

    帰省気をつけてくださいね。
    良いお年をお迎えください。

  • まつり

    まつり

    2008/12/31 02:31:02

    これ全部1日で出来るのですか?
    ゴルフの疲れも残ってるだろうし、大変そうです。
    でも、頑張ってくださいね^^

    では来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/31 00:04:32

    スチューベンさん・。・。・。・σ( ̄∇ ̄;)
    ちょっと、って言うかハードスケジュールです(><)
    気をつけてくださいね (⌒ー⌒)

    そして、今年は本当に大変お世話になりましたm(__)m
    来年もどうぞ、ヨロシクお願い致します♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    では、明日実家に帰りますので、次は1/4の夜になりそうです。
    行ってきますっ!!