Happy Halloween! 日記 2009/10/31 22:41:34 Happy Halloween!!!って別に特別なにがあるわけでもなくー・・・wとりあえずTrick or treat!マジでください・・・wチョコとか甘いものがいいです←関係ないですがバレンタインはいいですね!チョコもらえちゃいますもん♪義理チョコばっかなんで全部返してると大変なんですがー・・・wもらったものはお返しするのが 道理 ってもんですよ!バレンタイン 期待してます←以上 暴走気味の Lucifer でしたw #日記広場:日記 Lucifer 2009/11/02 23:46:56 おぉ 同じ部活とは! 違反申告 ティナ 2009/11/01 22:21:35 コメントありがとーう(´・ω・`) ほんとお久しぶりだね✿ てか陸上部だったのか! 同じじゃんね~(´つω←`) 陸上部同士がんばろうね* 違反申告 Lucifer 2009/11/01 21:15:27 マジですw まぁ俺 個人ではなく 1つの意見に対する回答、ですがw 編集長とはマジで仲良しですw 違反申告 ボッカ 2009/11/01 21:12:34 ニコッとさんとガンダムの話したことあるんだぁ~ すげ~~ ガンダムーーのゲーム持ってるぜ^^←本当です 違反申告 Lucifer 2009/10/31 22:48:08 ノ ぜひっw いや、こんなもんだなw 違反申告 桜 澪璃 2009/10/31 22:46:38 とびっきり甘いココアでもいかが?w 暴走すんなやwww 違反申告
Lucifer
2009/11/02 23:46:56
おぉ 同じ部活とは!
ティナ
2009/11/01 22:21:35
コメントありがとーう(´・ω・`)
ほんとお久しぶりだね✿
てか陸上部だったのか!
同じじゃんね~(´つω←`)
陸上部同士がんばろうね*
Lucifer
2009/11/01 21:15:27
マジですw
まぁ俺 個人ではなく
1つの意見に対する回答、ですがw
編集長とはマジで仲良しですw
ボッカ
2009/11/01 21:12:34
ニコッとさんとガンダムの話したことあるんだぁ~
すげ~~
ガンダムーーのゲーム持ってるぜ^^←本当です
Lucifer
2009/10/31 22:48:08
ノ ぜひっw
いや、こんなもんだなw
桜 澪璃
2009/10/31 22:46:38
とびっきり甘いココアでもいかが?w
暴走すんなやwww