非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

のんびりしていたら、日記を書くのがこんな時間になってしまいました>﹏<
友人とのLINEの時間が始まってしまいます!

今回の景品は「不思議な夜のにぎやかプレート」です(๑•̀ㅂ•́)و✧
てんこもりですね~!
こんなのリアでも食べたことないかもです^^;

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「ハロウィンの悪夢 煌めくカラスランプ」が当たりました!
全身服でなかったところは残念ですねஇ௰இ
でも案外使い勝手良いかもです(笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は10月29日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょうq(≧▽≦q)


#日記広場:ニコみせ

  • 安奈

    安奈

    2025/10/17 10:20:01

    こんにちは。
    日付変わってないから、まだ大丈夫ですね( *´艸`)
    カラス付のランプも可愛くていいと思いますよ^^

    イベント頑張ってください。
    私は今回もスルーです^^

  • みど

    みど

    2025/10/17 02:14:51

    今頃ごろ、こんばんは。
    夏のお部屋の記事があったのでコメントしてきました。
    今初めてアレクちゃんの部屋に入ったら
    ハロウィンのお部屋に替わってた。そりゃそうよねー。

    季節が変わるごとにお部屋を変えているのかしら?
    マメなのねー。(^^)/

    私なんて、組み合わせで苦労したから二度と触りたくないので
    ずーーーっと同じでーーす。
    気が向いたら私の部屋ものぞいてね。
    おやすみなさーい。今日はパソコン教室なので早く寝なくちゃいけないので・。
    でも、もお遅い時間なんだけど(笑)