運動会 日記 2025/10/25 17:55:14 今日、子供の小学校の運動会でした。 この6年間で大きく成長した姿を見て嬉しいやら頼もしいやら複雑入り交じった感情で一杯でした。 しかも近年の運動会は午前中のみ、家族の負担軽減が目的らしいですが、その方が昼ご飯をつくらなくてもよく合理的で家族の負担軽減が出来いいと思います。 なので運動会が終わった打ち上げで、子供のリクエストを叶えハンバーグ屋へ家族で出かけましたよ。 #日記広場:日記 ごま 2025/10/27 10:48:28 > ブルートパーズさん たぶん全国的にこの土日で運動会するみたいです。 自分の子供の頃も運動会で昼飯を食べた記憶があり、今の子は淋しい思いをしてると思いますよ。 違反申告 ブルートパーズ 2025/10/26 13:46:16 へ~今って午前中でお昼は食べないんですね^^昔はおにぎりやら稲荷ずしやら色々広げて食べた記憶が。。。 この土日は運動会が多いようで、ニコタのお友達やらリアの人の孫の運動会って話聞きました。 違反申告
ごま
2025/10/27 10:48:28
> ブルートパーズさん
たぶん全国的にこの土日で運動会するみたいです。
自分の子供の頃も運動会で昼飯を食べた記憶があり、今の子は淋しい思いをしてると思いますよ。
ブルートパーズ
2025/10/26 13:46:16
へ~今って午前中でお昼は食べないんですね^^昔はおにぎりやら稲荷ずしやら色々広げて食べた記憶が。。。
この土日は運動会が多いようで、ニコタのお友達やらリアの人の孫の運動会って話聞きました。