jelly

今日の成績・・・

7ならべ

途中退席と・・・ 1回落ちて・・^^;

26 × 3 = 78
189-78= 111

でした ^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/02 16:42:04

    Dr.セクシー ^^
    お蔭様で回復にむかっています(^_-)-☆
    ありゃ! ロケット花火でしたかっ!
    月まで 飛んでいけそうでしょうか?(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/02 16:39:57

    パルちゃん、いっぱいゲットできたかなぁ~(。◕‿-。)☆

  • セクシー

    セクシー

    2009/11/01 21:08:19

    院長のドクター・セクシーです(*´▽`)ゲホゲホ
    かわりないですか~?ゲホゲホ

    ぶっといロケット注射持ってきました~うちますよー
    3.2.1発射ww

    ピューンww

    ごめーんロケット花火でした~

    チーン♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/01 21:07:44

    私はスロット中w

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/11/01 18:18:59

    ふむふむ。。。
    すごい、師匠らしいコメントですね!

    今はスロット重心ですけど、7ならべも頑張ってみますね★

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:53:36

    しゅりちゃん、ワタシの7並べの師匠は
    ↓ の イガさんなんですよ~(。◕‿-。)☆

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/11/01 17:27:33

    はいっ、そうします(b´U`)

    アドバイスありがとうございます❤

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:14:59

    ゆんたちゃん、そんなぁ~
    褒めすぎですよぉ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:14:17

    しゆりちゃん、最初は短い時間からはじめては? (。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:13:23

    師匠、さすが!です^^
    わかってらっしゃる・・
    成績を見て、流れがわかるなんて・・
    すっごぉ~い!!(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:12:07

    十兵衛ちゃん、やってみて!コツがわかれば楽しいよぉ(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/01 17:11:14

    わむたんちゃん はい!がんばりまぁ~す(^_-)-☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/01 16:20:48

    今日もすごいですねっ(`・ω・´)

    勇気をもらっちゃいますよ♪(黙r

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/11/01 16:14:54

    いつも頑張ってますねっ!

    σ(´ェ`*)私は飽きっぽいので ずっとやっていられるjellyさんがうらやましいなあ❀

  • イガ

    イガ

    2009/11/01 11:21:58

    あれ?どうしたのかな^^ま~こういう日もある。
    明日は、頑張ってね。
    3位が、1回だけだから手札が、悪すぎたね。
    途中退席も、わかるよその気持ち、僕も2時間3倍タイム耐久レースを、やってたときに
    何度もあったよ。でも、必ず自分の方に風が吹いてきた。
    手札が悪いのは、30分で終わる一番やっかいなのは、ジョウカーだ!!
    こいつがいるかぎり、勝てる可能性が無くなる。
    ジョウカーに、ワナを仕掛けて必ず捕まえろ、最後に役立つ何度も、それで勝ってきた。
    連番の、5・6、8・9、無ければ6・3、8・11でもいいよ^^
    これで、捕まえれば勝率も上がるよ。最後に使えば、相手のミスも多くなる。

  • 十兵衛

    十兵衛

    2009/11/01 09:05:21

    朝からすごい! 自分もやってみようかな。

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/01 01:25:34

    がんばってますね(#^.^#)
    11月もよろしくです(#^.^#)