オススメの旅行先は?
9月上旬に夫と箱根に行く予定でした。
箱根ってさまざまなミュージアムがあってそういう所はバリアフリーなところが多いので車椅子を持って車で行こうって計画を立ててました。
会社がハーベストの会員なので、もしキャンセルになっても対応が楽なので予約も入れて食事の申し込みもしてました。
夫が元気だったころ、日帰りでドライブがてらオルゴール美術館とかガラスの森とか行っていたのでそのあたりを巡ろうって言っていたのですが
叶わず8月に他界してしまいました。
今は、おじじがいるので無理ですが
すべてが終わったら、夫と行く予定だったところを巡ってみようかな~って思ってます。
あとは美ら海水族館ですね。
夫が沖縄が好きでおばばの介護が始まるまでは毎年行っていて、いつも美ら海水族館に行ってました。
そういう思い出の場所を巡りたいです。
長月kugatu
2025/10/29 21:37:12
> おんぷさん
ありがとうございます。
日帰りドライブで芦ノ湖に行ったりしてました。
本当に眺めているだけでも癒やされますよね~
いつか思い出巡りをしたいです。
おんぷ
2025/10/29 18:16:27
箱根、いいですね~。芦ノ湖を眺めているだけで癒されそうです。
いつの日か、長月さんが、一人でいっても、きっとそばに旦那様がいてくださるわ。
思い出の場所は、永遠の場所ですね。大切になさってください。