非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

血圧

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ハロウィン前ということで、思い切ってCコーデにしてみました!

そういえば、CコーデDAYがご無沙汰ですね~>﹏<
テーマが思いつかないんですよね^^;
アイデア力がないアレクですΩ\ζ°)チーン

今日のお話はCコーデのお話ではなくて(気になる方は↑からアイテムを確認して下さると嬉しいです!)
アレクの血圧のお話です。
もともと高いアレクの血圧ですが、最近150↑/90↑をたたき出しております(⊙o⊙)
おそらく原因は、寒さ。
寒いと血圧上がるんですよ~、毎年死活問題です!

今年は寒くなるのが早くて、今の段階でこんな状態の血圧をたたき出しているわけなのですが、普段は135↓/90↓くらいです・・・下が高めと言われています^^;
120切ることはまずないです!
下も、75を切ることはない。
食事の見直しと運動をするべきなのですけどね、食事は母が非協力的でして、運動と言うことになるのですが、体調がかんばしくなくて運動も厳しいといった状況です{{{(>_<)}}}

軽くストレッチとかでも取り入れるべきなのでしょうね。
何かアレクに出来そうなものを、後でYouTubeで見てみようと思います(ヽ''ω`)

ちなみに雑誌の整理は8~10冊くらいで止まっております^^;
家が片付かない!
こちらも死活問題です^^;
スキンケアはまあまあ出来てると思いたいです!
なかなか身体が思うように動いてくれませんね(´。_。`)


#日記広場:コーデ広場

  • ペンギン

    ペンギン

    2025/10/31 19:58:53

    こんばんは。
    成城石井のフランス風ドーナツを食べながら巡回です。フランス風って何? 3連休は無言。

    アレクさんより酷い女ここにいます!
    コレステロール値が高いのにストレッチしない
    片付けも滅多にしない
    ノーメイクの日がほとんど
    死活問題です。
    片付けしない理由としては、物が無くならないとメリットですw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/10/31 15:08:53

    ☆Happy Halloween☆ 
    10月もありがとうございました。
    楽しいハロウィンを過ごしてね☆彡

  • ビスコ

    ビスコ

    2025/10/31 00:55:49

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    寒いと血圧上がってしまいますよね
    食事を見直すのが良いんでしょうけど難しそうだし、ストレッチでも
    良いかもですね、無理しない程度に頑張って下さい(。-_-。)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2025/10/30 23:30:30

    こんばんは
    今日のストリートはハロウィーンに合わせてお化けの振付 
    もう一人のIRはファラオのコスプレで皆さん吃驚

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2025/10/30 18:24:32

    とにかくがんばってね
    ケーキもってるんじゃん(笑)