晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

伝言板

日記

もしも、何かございましたら、伝言をよろしくお願いします。


たまに見に来ます。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/11/30 10:07:27

    これ切にて、おしまい

  • アキ

    アキ

    2009/11/30 08:22:56

    明日から師走といっても、もっぱらクリスマスにフィバっている東京から~ステプです☆

  • 土方 十四郎

    土方 十四郎

    2009/11/29 14:32:52

    さっきふと頭に浮かんだことがあります

    コーラに 烏龍茶と檸檬とビールと薩摩芋とマヨネーズとカレーと
    フルーツポンチと醤油を混ぜて飲んだことがあります((で?

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/28 20:04:41

    シチューは白い色の方が好き♪ ステプ☆

  • 土方 十四郎

    土方 十四郎

    2009/11/28 13:50:03

    寒いわぁ・・・
    同人誌出来上がってますか?
    出来たらまた連絡をください(ブログのほうに・・・)

  • 隊長

    隊長

    2009/11/27 23:42:08

    こんばんはステプです(。・ω・)ノ゙

    ニコッともクリスマス仕様ですね^^

  • 斎

    2009/11/27 19:15:27

    こんばんは♪
    朝は寒いけど帰り道はそうでもない京都から、ステプのお届けにあがりました(^^)

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/27 16:07:34

    こんにちはステプです(^-^
    青ガチャ今日も不調です;

  • 土方 十四郎

    土方 十四郎

    2009/11/27 11:32:42

    ピエロのお鼻ありがとう!!いつ使おうか考えてます^^

  • nawo

    nawo

    2009/11/26 23:44:37

    こんばんは~。街中イルミネーションだらけの季節になってしまいましたねっ

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/26 21:11:31

    雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪今日はこんな天気です。

  • アキ

    アキ

    2009/11/26 01:03:47

    ツリーがキラキラ・・・きれい♪

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/25 21:12:49

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
    サンタがステプお届けです❤

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/25 11:31:30

    こんにちわ♪ 今日はいい天気です。久しぶりに気温も2桁になった!

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2009/11/25 10:43:04

    お久しぶりです
    ・・・え?誰だって?ほら 覚えてないの? 前仲良く和気藹々とお話してたじゃないですか^^
    知らないって?ひ・・・ひどい!!澪生だよー!!
    ほらーいつだっけ?だいぶ前にいたじゃん

    上から24番目の名前をよーっくみなさい
    ほれほれー
    名前一緒じゃん そー 判った?
    友申していいですか?改めて

  • 斎

    2009/11/24 20:33:15

    こんばんは♪
    また寒くなってストーブやコートが必需品な京都からステプのお届けです(^^)

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/11/24 20:21:01

    X-masイルミネーション、部屋にも欲しいよね。。。
    リースがピカピカとか無いかなあ。(>_<)/

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/23 22:28:04

    こんばんわ!来週はいよいよ12月かと思うと恐ろしくなる・・・。

  • アキ

    アキ

    2009/11/23 00:47:52

    今夜も来たよ~~火の元 ちゃんと始末したかな・・・エ?古いって

  • 隊長

    隊長

    2009/11/22 19:50:34

    こんばんはー^^
    明日は勤労感謝の日ですねえ

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/22 09:04:24

    おはようございます(*´∇`*)今日から2連休です~w

  • アキ

    アキ

    2009/11/22 00:48:23

    今夜も冷えるので 厚着をしてきたの~~サア、消灯よ

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/21 22:34:01

    こんばんわ!今日は珍しくウィスキーの水割りを飲みながらステプです(^^)

  • アキ

    アキ

    2009/11/21 00:42:06

    みんな~~もう寝たかな?お休みだからって 深夜までニコとか してるんじゃないでしょうね

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/20 19:57:22

    knock knock!お掃除に参りました。チョコレートは枕の上に置きますね。

  • アキ

    アキ

    2009/11/19 00:47:46

    さあ みんな寝ましたか~~夜更かししてるコは いませんね

  • アキ

    アキ

    2009/11/18 06:40:37

    おはよう♪ あと一週間で クリスマスイベントに変わるのかな^^たのしみ

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/17 21:51:06

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    PCやり過ぎにより肩こりが・・・

  • アキ

    アキ

    2009/11/17 10:25:02

    雨がポッツンポッツン・・寒いです

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/16 22:06:24

    ここ数日、ずっと雨です。そろそろお天気になってくれないかな~。

  • 斎

    2009/11/16 19:53:53

    こんばんは♪
    一気に寒くなって風邪引きそうな京都から駆け足ステプのお届けです~(^^;

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/16 17:26:22

    こんにちはステプです(^-^
    今日は『自然薯の日』だそうです((( 笑

  • アキ

    アキ

    2009/11/16 01:32:27

    みんな もう寝たかな~~今夜も 見回りに来たわよ

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/15 20:34:40

    こんばんわ!今日は暖かい1日でした。でも、明日は最高気温7度だそうです・・・・。

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/15 12:34:06

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    そろそろまた寝ようかな(*´∇`*)うひっ

  • nawo

    nawo

    2009/11/14 22:25:07

    こんばんは~♪ 午後から晴れてポカポカ♪ バーゲン行けばよかった。。。

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/14 14:38:47

    こんにちはステプです(^-^
    熱はだいぶ下がってきました♪

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2009/11/14 09:47:43

    おっはよぉー
    目がしぱしぱするぉ><

  • アキ

    アキ

    2009/11/14 01:03:59

    もうそろそろ寝ます・・お休みポチッ☆

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/13 21:52:16

    こんばんわ!冬に美味しい2品をお持ちしました。ネギとチョコレートどうぞ♪

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/13 20:46:46

    こんばんはステプです(^-^
    今日は13日の金曜日ですね!

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/13 17:38:39

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    寒いですね~風邪引かないようにお気を付けを…(・∀・)

  • cocko

    cocko

    2009/11/13 16:04:32

    訪問ありまとぉwww
    無理せず、リアルを大事にしてくださいね^^

  • アキ

    アキ

    2009/11/13 09:38:28

    朝が寒くて 不覚にも朝寝坊・・これからどんどん冷え込むと ますます起きられない~

  • 隊長

    隊長

    2009/11/12 23:23:29

    こんばんは^^
    ステプですヽ(´▽`)ノシ

    インフルがますます猛威を振るっています;

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/12 18:37:26

    ( ゚▽゚)/コンバンハ ステプぽちぽちぽちぽちぽち~~~っw気持ちはいっぱいです(・∀・)

    元気ですか??(*´∇`*)

  • アキ

    アキ

    2009/11/12 02:35:13

    明日は麺かパスタか・・考えると眠れない~

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/11 15:53:52

    こんにちはステプです(^-^
    我がクラスにもついに早退者が出てきました;

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2009/11/11 11:23:46

    おはよww
    ステプです('ω')いつもありがとね❀

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/10 21:04:05

    こんばんはステプです(^-^
    まだまだインフルエンザが猛威を振るっている今日この頃、気をつけましょ!

  • アキ

    アキ

    2009/11/10 08:51:52

    ぎんなんの実の加熱したのって、まるでエメラルドのようにきれい~

  • アキ

    アキ

    2009/11/09 08:06:29

    スパゲチカルボナーラ、成功♪ パック詰めソースを使っただけだけど~^^

  • nawo

    nawo

    2009/11/09 00:21:11

    こんばんは。のほほん♪のほほん♪♪な休日も終わり…

  • 隊長

    隊長

    2009/11/08 23:25:06

    こんばんはステプに参りました(。・ω・)ノ゙
    私の周りでインフルいっぱい発症中・・・

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/08 20:29:18

    こんばんわ!ここ数日ストーブなしでも大丈夫でした。明日からはどうかな~?

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/08 07:01:03

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は仮眠って言いながら爆睡してしまった(^▽^;)

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/08 01:30:30

    こんばんはステプです(^-^
    今日はカフェでお話中、強制的に追い出されてしまいましたー(^-^;

  • nawo

    nawo

    2009/11/07 23:21:40

    こんばんは~♪ 只今全力疾走で駆け抜けております。 誰にも止められないぞぉwww

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/07 22:02:59

    ハム、負けてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 斎

    2009/11/07 20:17:23

    こんばんは♪
    久しぶりに暑くなった(様な気がする)京都からステプのお届けです(^^)

  • cocko

    cocko

    2009/11/06 15:39:06

    こんちゃぁwww 金曜日のぽち☆普通にどぉじょぉーww

  • アキ

    アキ

    2009/11/06 12:55:14

    ニコット山でキノコ狩りしてきたぉ~~♪

  • コレモリーヌ

    コレモリーヌ

    2009/11/05 17:31:54

    オウッ!!入れ違い!!!!><;
    コミケまでガンバレ!!!!!!!!!!!

  • cocko

    cocko

    2009/11/05 13:59:30

    こんちゃぁw きのこなら、cocko特製あやちい松茸をささっどぉじょぉー@

  • アキ

    アキ

    2009/11/05 07:57:06

    おはよう♪
    昨日はニコット山で掘ってきたキノコで鍋をしましたよ~~^^

  • nawo

    nawo

    2009/11/04 22:37:51

    今夜の満月を見たら… へっ変身! じゃなくて月見バーガー食べたいっ♪

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/04 21:19:45

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    お元気ですかぇ???

  • 斎

    2009/11/04 19:48:11

    こんばんは♪
    寒くなってきて風邪貰ってきそうですが(喉痛い…)寒中ステプに参りました(^^)

  • cocko

    cocko

    2009/11/04 15:06:54

    水曜日のこんちゃぁ^^ あったかお鍋をささっどぉじょww 

  • 隊長

    隊長

    2009/11/03 20:04:14

    好きなことに専念できるってすごく素敵です!

    創作活動がんばってくださいね!

    また勝手に来ますね^^

    次に会えるときまでお元気でっ!

  • アキ

    アキ

    2009/11/03 05:17:10

    早起きしてゥトゥトしながら・・・ポチ☆
     

  • 合田一人

    合田一人

    2009/11/02 23:39:45

    ゴーダの言霊>>>>>>>>>>>>「ぬるい風呂」 何度ではいる?さみかったね!ロンTにしました。

    活動限界ですか・・・・またね!

  • 悪七兵衛★瀬織津

    悪七兵衛★瀬織津

    2009/11/02 22:45:05

    かつて無いほどの書き込みに、瀬織津、涙で濡れた袖をしぼっておりまする。

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/11/02 21:28:44

    きのこ狩りイベントかあ。。。
    まさか、キノコ着ぐるみとか出るんじゃ。。。!\(◎o◎)/!

    体調に気をつけて、創作活動?がんばれー(笑)
    たまに、ぽちっとしに来ます。(^-^)/

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/02 20:08:02

    今朝は初雪でした。{{{{ヾ(lll´・ェ・)ノ}}}}寒ううぅ~

  • cocko

    cocko

    2009/11/02 14:01:09

    さっぶい月曜日。・゚・(ノД`)・゚・。 ぽっかぽかぽち☆をどぉじょww
    そっかぁwww
    リアル生活を大事にちてくださいねwww
    cockoも、勝手に訪問しまつ^^v
    寒くなってきたので、風邪などひかぬよぉ、気をつけてねww

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2009/11/02 09:05:15

    なんだか淋しいけど
    サークル活動は大切にしたいのは澪もそうだし
    辞めるわけじゃないもんねっ また来るもんねっ
    来年を楽しみにしてます^^
    一応ステプはやめませんよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

    あ その 何?
    創作ってアレか
    雑誌か?雑誌なのか?
    出来たらください 年賀状代わりに((オィ

    とりまサークル活動頑張ってくださいね(*⌒∇⌒*)
    澪も同人サークル活動(軽く5つくらい)頑張って
    やるよ!! うん!!

    でゎまた… よいお年を…^^

  • アキ

    アキ

    2009/11/02 00:50:10

    雨音聞きながら、深夜のステプだぉ~
    時々、アソビに来てもいい?一人でお茶飲んで帰るから

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2009/11/02 00:33:40

    ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ超速ステプ

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2009/11/02 00:03:16

    そのような理由であれば止むを得まい。
    良い作品を作られるよう祈念いたす。

    年が明けてお戻りになられるまで気長にお待ち申し上げます。

  • 千歳飴

    千歳飴

    2009/11/01 23:48:14

    当選(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    またニコットでお会いできる日を楽しみにしています☆

  • 合田一人

    合田一人

    2009/11/01 23:17:40

    ゴーダの言霊>>>>>>>>>>>「西原理恵子」 お誕生日おめでとう!そして・・・灯台の日!

  • syona

    syona

    2009/11/01 21:20:50

    年末まで忙しや~だね(゚▽゚*)♪
    がんばってね~

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/01 19:57:10

    創作活動で忙しいのはいいことですよね~。
    がんばって!

  • 斎

    2009/11/01 19:21:23

    こんばんは♪
    お知らせどうもありがとうございました!
    創作活動、頑張ってくださいませ。
    ニコットから応援しています(^^)

  • ステラ

    ステラ

    2009/11/01 18:05:42

    休止のお知らせ有難うございます。
    素敵なわがままです。創作活動、楽しんでください(*^^)

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/11/01 17:41:42

    創作活動がんばってください

  • 葉音

    葉音

    2009/11/01 11:20:35

    創作活動頑張って下さいね(^^
    また、ここでお会いした時は
    よろしくです♪

  • 九条雅

    九条雅

    2009/11/01 10:58:17

    お早うございます、瀬織津殿。

    休止の旨、御連絡頂きまして、誠にかたじけのうございまする。
    承知仕りました。

    九条も、ものを創る者ですので、お気持ちは分かります^^
    素敵な作品が、出来上がる事を、祈っておりまする。

    今年の年末は、東國からは出ません。
    故に、また、ふらりと眼前に白狐が現れる――かも、知れませんね(笑)

    また、お顔を御見せ下さるのを、お待ち致しておりまする。
    九条も、最近はここにあまり来れない故、お休みの間は、訪問できないかも知れません。
    ですが、お待ち致しておりまする^^

    御身体には、気をつけて下さいね。

  • 香哉

    香哉

    2009/11/01 10:53:51

    私も一週間に一度ぐらいしか来れないですから、
    しょうがないと思いますよ^^

    また来られる時を楽しみに。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/01 09:58:20

     創作活動、どうぞおきばりやす♪
     お帰りをお待ちしておりますわぁ~。

  • ゆうか

    ゆうか

    2009/11/01 09:13:05

    そうなんですか・・・!!
    けしてワガママでゎ ないと思いますよ
    がんばってくださぃね

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2009/11/01 01:57:45

    @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2009/11/01 01:53:34

    そっか~、冬祭りに当選ですか、がんばってくださいね。
    戻ってきたらまたよろしく

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/01 01:08:39

    了解しました(^-^
    専念できることがあるっていいですね(^-^!
    頑張ってください!

  • トモモリン

    トモモリン

    2009/11/01 00:49:15

    そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)

    でもリアルで専念出来ることがあるのならイイ事です(*´∇`*)
    また戻ってきた際にはよろしくお願いします(・∀・)ノ

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/11/01 00:48:41

    創作活動頑張って下さい!!!