天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は短期決戦

7ならべ

帰宅後、ステプしてご飯食べてお風呂入って~とかしていたら時間がなくなり、
取り急ぎ、動物達からコインせしめつつ0時前には盆踊り…もとい
ダンスパーティ会場へという強行突破スケジュールだったので
7ならべは3回が限度でした。しかも会場着いたのかなりギリギリ^^;

ちょうど3倍時間がお風呂の時間帯なのが辛いところ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/01 09:20:57

    >しろ様

    何気にリアルが無駄にハードですw
    カツアゲ、正直時間がない時はスルーして7ならべした方が
    回ってるより効率いいのかな?とも思ってきましたが(´・ω・`)

    少なくともポエム犬に付き合ってるよりは…ええw

  • しろ

    しろ

    2009/11/01 04:48:45

    相変わらずハードスケジュールですなww
    こちら、最近カツアゲにすら行けてないですよ^^;