なぎさ

2008最終日

日記

ニコの皆様へ

ステプやコメントなど・・・いつも絡んでいただき
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

おかげで皆様に癒されることが多々ありました!
どうか2009年も宜しくお願いいたします。

  • rika

    rika

    2008/12/31 12:21:31

    今年ゎ絡んでくれてありがとうございました
    来年もよろしくお願いします!!

  • Kacky

    Kacky

    2008/12/31 10:32:40

    今日で2008年も終わり。
    今年はニコッとに参加して、なぎささんとも出会えて本当に良かったよ~。
    来年も今年以上に宜しくね。
    良いお年を迎えてくだされ!

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2008/12/31 00:38:53

    2009年がよい年になるよう、
    お互い、がむばりましょう。

    こむぼ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/31 00:23:15

    (*^▽^*)ノハーイ ーこちらこそ 来年も仲良くしてね

    よいお年をネー(*^-^)ニコ