天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

魔法の砂糖菓子【後編?】

イベント

「消えてなくなるのは私だけでいいの」

さらえなかった命、消えてゆく命

本当は、元の世界に戻りたいからさらったわけじゃない

誰かに傍に居て欲しかっただけ

でも一緒にいたら貴方が消えてしまうから…。





って、それなんていう人魚姫?(´・ω・`)
ごめんなさい、当初の予定が狂ったので苦肉の策で話を無理矢理まとめてみましたw

全編でさらってきた花婿さんは体調不良で半透明化無理だったのでお休みです。
そんなわけで「ひとりでできるもん♪」ばりに
1人で半透明盆踊り…ダンスパーティしてきました。
ボケーッと踊ってると回線切れそうになるから大変なんですが何とかいけました。

タイトルにある「魔法の砂糖菓子」という作品の設定をちょこっと借用しているので
実際のハロウィンの設定とか世界観は完全無視ですごめんなさい^^;