日記

たむ

※自身の記事に返信する際はお相手に伝言板がない時です。

韓国旅行記 1日目

レジャー/旅行

こんにちは、いやアニョハセヨ〜


たむイムニダ〜  はい。

韓国きてます。めちゃくちゃ良い。ほぼ福岡(え?)

今日朝から出発して遅延したりキムがミサイル発射したりしながら無事に仁川空港に到着。
ワオパスのチャージ機を探すのに苦労したけど、でも予習してたおかげでウォンをチャージできました。(ただ、ワオパスのセットで改装alex を前購入していたのでここでチャージしてもそれほど意味無かったけど)

韓国、本当に外国人に優しいね。設備が。
快速とか、もし私が日本に来た外国人なら乗れないと思う。全部タクシーだと思う。
韓国は快速オレンジ、普通青で色分けされてるし、30分前搭乗無理とか、日本語のアナウンスも豊富で神だった。

そこまでは良かったけど、友達と合流する前に美容クリニックに行ってスキンボト打つ予定が、パスポートとワオパスをホテルに忘れて笑、よりにもよって、ワオパスとパスポートて、笑 なにを四天王?!?!?!これって所謂ADHDですか?^^;ってチャットGPTに聞いたら「限りなくその可能性がある、でもたむ、落ち着いて」ってファーーーーーーーーーWWWW

行きたかったクリニックが合井駅付近で、ホテルが明洞なんだけど。往復タクシーで、しかも混むしでなんか疲れた。ほんまに往復タクシーツアーみたいになっただけ。アイツら運転荒すぎ、ウインカーしたら通ると思って全員自分の進みたい方向に頭入れようとすんのヤバいから。

でもクリニックのスタッフさんがめっちゃ優しくて時間変更した挙句にパスポート忘れた私を最後まで心配してくれました〜サランヘヨ〜TT♡LINEで「パスポート見つかって良かったです(o^^o)」みたいなことまで言ってくれてオンマって呼んでも良いですかーーーーー

私が朝支度する時間なくて髪セットせずボサボサ、GAPのパーカーにスウェットみたいなダボダボズボン履いてるせいで普通に現地の人に思われて今日知らねえ人間に道ごまんと聞かれました(^◇^;)汗
私旅行手荷物少なくしたさすぎてこのGAPのパーカーとスウェットズボンしか持ってきてなくてWWWWWWキモ 流石にアレなのでかいました。やっすいんだけど、2600Wって書いてあったけど日本円で260円なことある?うそでしょ。流石に。
韓国のウォンわからなさすぎて韓国ごと買いそうで怖い
子供の頃一万あったらこの世の全て買えると思ってたアレに近い。韓国人ってウォンで算数習うの意味わかんなくない?1ウォン一円じゃないの本当に何?!?!

明日はコスメとか靴とか服いっぱい買おうかな〜髪の毛パサパサだから韓国でバズってるヘアケアとかあったら買いたい。
あとなんだろー、あと適当にお土産とか。うん。

とりままだ友達来てなくて、友達のバースデーサプライズもしないとだから部屋飾り付け綺麗にしまーす

あとシーンのネイルチップ今日つけて残り二本なんだけど、ごめんやっぱパリから撤退してもらえる????(^_^;)

あー顔が丸すぎる、また早く次渡韓して美容クリニックいきたいぉーーーTT

ちな、今んところ全然寒くないでーす!ウレシー!


#日記広場:レジャー/旅行

  • たむ

    たむ

    2025/11/08 22:56:45

    > 百瀬さん
    ちょうたのしいよーーーーーー!!韓国最高ーーーー
    ありがとうーーーーー♡!!!!!!!

  • 百瀬

    百瀬

    2025/11/08 00:56:51

    ちょーー楽しそう!!!!
    髪も肌もピッカピカキラキラにしてきなねbb
    たむちゃんのブログほまに大好き

  • たむ

    たむ

    2025/11/07 22:45:45

    あとチキンとおでん買ったんですけど、美味かったです。
    友達待っててチキン冷めてたけどでも美味くて、でも多かったので今ちゃんと腹壊してまーす♡♡♡