マメ

ヒゲもらっちゃいましたww

日記

今日、Pアイテムのヒゲをもらっちゃいましたww

 ヒゲに似合うのはと考え、船長服になっちゃいました(^0^)

そーいやこれももらいものww

 ありがたいことです(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/11/01 20:51:00

    麦わら帽子か~

    あったかな~ww

  • あすか

    あすか

    2009/11/01 18:56:42

    海賊王になるためにも是非、麦わら帽子も・・・・・・^ ^
    ヒゲ、いいですよ!

  • マメ

    マメ

    2009/11/01 18:03:18

    海賊王でもめざそうかな(^0^)

    Pコインアイテムはやっぱ有料だけあっていいのがあるねww

     でもはまりそうだから課金しないぞ...たぶん(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/01 14:52:45

    別人みたいだw
    いやいやお似合いですよ~^^

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/01 13:26:59

    おひげの船長さん、素敵ですよ^^

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/11/01 13:05:10

    おお~ヒゲもなかなかステキですね(。-_-。)ポッ

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/11/01 04:42:09

    あれ~?課金してなかったっけ?
    ひげ、あたしも、あったのに~