ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

秋天

スポーツ

さあ、皆さん!何を買うか決まりましたか?メンバーが豪華すぎて非常に難しいですね。

一応、

◎ ウオッカ

○ ドリームジャーニー

▲ ヤマニンキングリー

△ スクリーンヒーロー
 
× スマイルジャック

あたりを狙ってみます!

  • kingpan

    kingpan

    2009/11/02 19:30:38

    コメントしてないのに私の名前が・・・

    悲しいけど嬉しいです(笑)

  • ダート

    ダート

    2009/11/02 02:17:27

    皆さんどうでしたか?私は、ちゅど~ん!でした。

    女王様、ぽたさんはおめでとうございます。他にもたくさんの的中した方達、おめです。

    そして、わたしとkingpanさんは、樹海へ旅立ちます・・・

  • ぽた

    ぽた

    2009/11/01 21:28:53

    ヒーローとウオッカのワイドをじみーにあてました(笑)。
    あと、ヒーローの複勝。
    懐に余裕があれば、カンパニーもいきたかったなぁ。
    終わってみれば、ウオッカに勝ったことがある馬馬券でした…。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/11/01 18:39:07

    カンパニー強かったですね。というか
    強くなった、ということなのでしょうか。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/01 16:01:28

    枠連当たって 久々儲けましたあー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/11/01 13:25:53

    絞れなくて困ります。(⌒-⌒;)
    サクラメガワンダーにGIを取って貰いたいです。
    スクリーンヒーローもスマイルジャックも好きです。
    ヤマニンキングリーもいいですね。
    ドリームジャーニーは調教がとてもよかったような…。

    余談ですが帯広は晴れてきたようです。(⌒-⌒)

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/11/01 13:08:27

    ドリームジャーニー1着に変更しました。

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/11/01 12:38:30

    ウオッカ牝馬初の2連覇に期待してます

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/01 10:31:48

    ご無沙汰コメントです。 11月に入りました。 天皇賞ですか、 111にからむ 馬番、枠番 は あるのですか???
    大安なので 縁起の良い数字は・・・・好きな数字ですね。 頑張るぞー  。

  • ヤス

    ヤス

    2009/11/01 08:30:41

    ケイバサークルの掲示板に投稿したのと同じ内容ですが。

    ◎7ウオッカ
    ○12ドリームジャーニー
    ▲14サクラメガワンダー
    △3カンパニー
    ×18エアシェイディ

    馬単で
    7→ 12・14の2点 各¥200 計¥400

    7→ 2・3・6・13・15・18の6点 各¥100 計¥600

    ウオッカが、春の安田記念を勝った時点で秋の天皇賞はこの馬だと決めていました。
    ドリームジャニーは今年の成績が安定していますね。本格化かな。
    サクラメガワンダーは東京の成績が悪いですが、末脚に期待です
    カンパニーは前走の内容が良かったから。
    得意の東京コースで能力が生きそうなエアシェイディ。

    GⅠ7勝目を目指して頑張れ、ウオッカ!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/01 03:04:46

    _〆(。。) メモメモ ★