【オールC】風とくつろぐベンチステージ
今回のベンチステージに惹かれてP参加。
11月イベ特典だけど、秋!って感じではなく季節問わず使えそうで素敵。
ニコみせ特典でいちばん好きなアフタヌーンティーセットと合わせてみました。
全部Cアイテムです。
秋らしさがあるコーデではないのに、歴代の11月イベントの特典もそれなりに使ってるのがちょっと不思議。
アイテムリスト:
・風とくつろぐベンチステージ
・一体型フェイス(花弁雪)
・キウイ麦わら相子
・猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ロングヘア
・レモン香るアフタヌーンティーセット
・ヒツジ農場のフェルトドレス
・ミニフラワーアンクレット
・菜の花ブレス
・さわやかグリーン
・ガーデン島のウッドフレーム
でなっこ
2025/11/14 19:16:35
> りなさん
コメントありがとうございます!
そうですよね〜。春~初夏って感じの方が強いなと感じます。
秋……ありませんでしたね……。
朝寒くて布団から出たくないです……。
りな
2025/11/14 00:24:05
おお、爽やか!
秋っていうより5月くらいのイメージのアイテムかも。
というか、秋はどこに?
もう、冬だよねぇ・・・
でなっこ
2025/11/13 22:36:34
> kyuさん
コメントありがとうございます!
初めて見た時に5月とかでもいけそうだなって思いました。
アフタヌーンティーセットはニコみせなのに癖が少なくて、書き込みも細かくて良いですよね。
背景をさわやかグリーンにするのはコーデ組む時から決めてました。
淡い感じの色でまとめたくて組み合わせ結構考えました!
kyu
2025/11/12 23:19:58
11月の特典だけど、春や夏もいけそうですね~!
アフタヌーンティーセット、ニコみせイベントの中でも
かなり充実した内容のアイテムで、パッと見た感じCには全然思えないです。
ステージをさわやかグリーンに合わせることで
グラデーションになってて、さらにフレームのお花がかぶさって
奥行でてますね~!
フレームが木の色なので相性バツグンだと思いました(^-^)
麦わら帽子から耳がぴょこぴょこ出てるのも可愛いです♪