かえで

Love Somebody

日記

この服装は好きだけどちょっと地味すぎ・・・

私、基本的には爬虫類系と呼ばれるお顔が好きでして。
爬虫類系とは、つり目、離れ目、おでこが広い、逆三角形または面長、
鼻が高く骨っぽい、口が大きい、並行眉か釣り眉などが挙げられます。
具体的に芸能人で言うと
綾野剛、星野源、中村倫也、佐藤健、菅田将暉、柳楽優弥などなど。

そんな私が唯一、爬虫類系以外の俳優さんに惚れたという。
その人の名は「織田裕二」さん!
学生の頃から大好きですっ (ノ*>∀<)ノ♡

で、最近なぜかYouTubeのショート動画に
「踊る大捜査線」ばっかり上がってくるのですよ。
まぁ、それは「いいね」ばっかり押してるからなんでしょうが。

久し振りに「踊る大捜査線」のBlu-rayでも最初から見ていこうかと
棚から発掘したのが昨日のことです。

そしたら昨夜、夢に出てきてくれました\(^o^)/

体育館に大勢の人が並んでいて
その人たちに対してインタビューを2人でしているシーンでして
今日のコンディションとか天候とか筋肉とか話していて
あー、世界陸上的なことなのかなぁと思ってたら
なぜかカラオケ大会でしたꉂꉂ(˃▿˂๑)

しかも世界大会とかではなく、全日本でもなく
県大会でもないというローカルなカラオケ大会でして
織田裕二の無駄使いだと言っても過言ではないという・・・

最後に「Love Somebody」を歌ってもらえてラッキーな夢でした♪


#日記広場:日記

  • ꕤ かえで ꕤ

    ꕤ かえで ꕤ

    2025/11/25 06:37:50

    > ゆゆさん
    仕事中の夢なのでそんなに凝視できなかったですけど
    このまま時間が止まってくれぇ、と何度思ったことか・・・(〃艸〃)ムフッ
    目が覚めた後、どうせなら手でもつないでみれば良かったと思いました。

  • ꕤ かえで ꕤ

    ꕤ かえで ꕤ

    2025/11/25 06:34:46

    > そうめんさん
    来年、踊る大捜査線が映画で復活するせいでしょうか?
    そのPR関係でショート動画が出てきてるのかもしれません。
    ちなみに私は「ねばねばねばねば」の所はハモリ担当ですꉂꉂ(˃▿˂๑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2025/11/24 23:10:04

    おおおー!
    好きな人が夢に出てくるとめっちゃ嬉しいですよね!!
    夢から覚めたくなくなりますわぁ(*´▽`*)

  • そうめん

    そうめん

    2025/11/24 19:44:42

    奇遇です、ボクのショート動画にも良く踊る大捜査線の動画が出てきます!
    昔の織田裕二もハンサムだけど、歳取ってもハンサムはハンサムですね。
    ラブサムバディ歌ってもらえてなんとも贅沢な夢を見たのですね><

    ラブサムバディは小さい頃よく「ねばねばねばねば」の所一緒に歌ってました(*´艸`*)