竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

日曜の課題

日記

土日の課題のうちの残件
・ポストカードを作るのにネタを探しにいく
・日曜に運転免許の更新。運転しないけど。

運転免許更新は8:30から出かければよかったけれど、とりあえず午前の部に間に合えばよいとしよう。

リビングの巨大カーテンを洗濯し始めたところ。


---- 2009/11/01 13:56追記 ----
ハガキだけ持っていったん外に出たけど、ついでに買い物しようと思ってエコバッグで出なおす。
試験場での更新で目新しいのは、自分で暗証番号を設定すること
これはICチップ入り運転免許証で印字されない本籍を端末で見るためのもの
旧普通免許なので、新区分では8t制限付の中型免許になる。
そして終了して食堂に寄ろうかと思っていたのだけれど、ラーメン各種とカレーしかない
ラーメンセットもミニカレーが付くだけ。定食とかがないので見送り。
西友に寄ってみると5%引きだったので、衣類をいくつか買って、
298円弁当と298円サラダなどを買って帰る。

カーテンを吊るしてから昼食。

---- 2009/11/01 15:24追記 ----
京都11R 06-01-03
東京11R 07-03-10
と馬連x3・三連複・三連単100円ずつと500円x2で1000円

---- 2009/11/01 21:32追記 ----
雨が迫ってくるのは、
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
を見てわかっていたけれど、折りたたみ傘を持って映画館へ。
1日なので1000円だし。
見たのはBALLAD 名もなき恋のうた
セリフが元のアニメにかなり忠実

  • ゼン☆ZEN

    ゼン☆ZEN

    2009/11/01 16:25:25

    ありがとう^v^

  • ゼン☆ZEN

    ゼン☆ZEN

    2009/11/01 16:08:14

    うちはあと四年もしなきゃ免許取れないや

    プロフィールの上に書いてある
    ウサギのおめん タコさん帽子 ばらの冠 リストバンド型腕時計 うずまきほっぺ ジュエルハートネックレス クリスタルネックレス(P) を貰っていいかなぁ?

    多くてごめんね