ゆきみん

メガひつじのアリスを保護しました!

ニコリーあつめ

メガひつじのアリスを保護しました。

2025/11/30
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
第2イベント広場 149.22cm R+

初めまして♪メガひつじさん。(*'ω'*)


このあと・・・また出て・・・逃亡でしたが。( ;∀;)また出てきてね♪

そんな今日は・・・朝からまた秋晴れになってます♪(*'ω'*)
今日は南風が緩く吹いて・・・気温が上がって最高気温18℃くらいに♪
あったかいわ、昨日と違って。(*'ω'*)

11月最後の秋晴れはうれしい♪明日からまたグズグズ天気になりそうなので
貴重な晴れですわ♪(*'ω'*)あっ、今日は姪っ子のバースディでもあります♪

去年、結婚式挙げて・・・来年の5月にベビーが産まれる予定です。(*'ω'*)
ちょっと前、つわりがきつくて2週間くらい会社休んで弟の家に居て
お昼をわたしの実家に食べに行ってたみたい。( ;∀;)弟の家と実家はスープの
冷めない距離ですから。(*'ω'*)産後もわたしの実家に行こうと思っているようです。
母が「ばあちゃん、産まれた後来てもいい?」と頼まれたようなので。(*'ω'*)

わたしも母も産後は、母方の実家に行くものと思っていましたが・・・
山の上で何かと都合悪いかもと考えて、それより実家に近いおばあちゃんのほうがいいにしたよう。(*'ω'*)母も若くないので大変だけど・・・母のことだから
ちゃんとやると思います。(*'ω'*)

わたしもたまに見に行かないと♪

義妹はもう虹の橋渡っているので。( ;∀;)4年前に。


#日記広場:ニコリーあつめ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2025/12/02 13:13:41

    ☆ユリエさん、結婚はどうか?わかりませんがお相手もシングルマザーで甥っ子と同い年の娘さんおられるので。どうするのかわかりません。( ;∀;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2025/12/01 20:55:33

    こんばんは。弟さんはまだお若いのでしょうから結婚されたらいいでしょうね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2025/12/01 14:23:07

    ☆ユリエさん、姪っ子のママはいなくなっているので。姪っ子の夫さんにはお母さんいますが同居ではないので。(*'ω'*)弟は今、彼女はいるみたいです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2025/12/01 14:03:01

    こんにちは。義妹さんは つまり姪御さんの義母さんはおられないのですね。
    それなら、ゆきみんさんのお母様が頼りにされるはずです。自分のお母さんよりも?
    弟さんはおひとりでいるのですか?寂しいでしょうね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2025/12/01 13:08:23

    > ♪みゅう♪さん
    ☆♪みゅう♪さん、了解です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2025/12/01 13:07:45

    > ゆりね栗きんとんさん
    ☆ゆりね栗きんとんさん、ありがとうございます♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2025/11/30 20:21:26

    ゆきみんさん香菜ちゃんの1662104島イベント食応援してあげてください宜しくお願いします
    ご無理申し上げます

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2025/11/30 18:49:18

    姪御さん、お誕生日おめでとうございますw