不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

タウンで

タウン

 スロットを回しながら、別タブでタウンに動物たちからコインをもらいに行きました。いつもの通り。
 今日は日曜日なので、賑わっていました。
 タウンでは、見覚えのあるHNの方を見かけましたが、同じHNの別の方かも分かりませんので、しばらくウロウロして反応がなければ先を急ぎました。
 ヒミツ♥さん、井上さおりさん、咲耶さん、凪さん、です。こちらが気が付かなかった場合も沢山あるでしょうね。いつもは(-)ボタンで画像を小さくして、動物ダッシュで走り抜けていますから。画像が小さいと私のパソコンではHNが小さすぎて読めないのです。移動のためのクリックの邪魔になるので「履歴」も出しておらず、音はスロットをONにして他はOFFにしてますので。
 今日はいつもの服ではなくて、過ぎ行くハロウィンを惜しんで、カボチャの妖精になってましたので、他の方から見ると別人に見えていたでしょうね(^o^)

 動物稼ぎ、着替え、ブログ、終了。もうすぐ11時だから潮干狩りにでも行くかな~

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/11/02 20:16:46

    井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     やっぱりタウンにいらっしゃいましたか~~(^o^)
     私も、スロットの片手間にタウンに行ってるので、反応できてないことが多いんですけど、今回たまたまタウンに出現した目の前にいらっしゃったものですから~(^o^)

  • 井上さおり

    井上さおり

    2009/11/02 06:17:07

    ♪お~NO~!Σ(・ω・ノ)ノ

    なんたる不覚。( *ω* `)ゝニアミス