あっず

静かに密かにww。まわす

ニコガチャ

青ガチャ8弾は、
秋のよそおい、物静かに、いろんなことを、思い描きながらw。

水面下で、かに、まわしてましたw。
でも、まだ、コンプにいたっていませんが、あとすこしまで、近づきましたことを、
たまにしか、書かないブログの更新へww。

【1】 シャケのかぶりもの(目玉)
【】 秋の甘栗(目玉)
【1】 きのこの長袖シャツ(目玉)


【6】 どんぐりネックレス
【1】 どんぐりブレスレット
【1】 いが栗コサージュ   プレゼントで頂きました❤
【1】 秋の完熟柿
【4】 いちょうヒラヒラ
【1】 夕焼けの赤とんぼ
【3】 キノコXキノコ
【1】 もみじXもみじ
【2】 オータムチェック
【4】 どんぐりXどんぐり
【1】 アップルペイント
【2】 どんぐリング
【2】 ぶどうのイヤリング
【3】 トレッキングソックス
【27】 ドリーム券

のこり、2個 1個^^

黒ガチャの誘惑がせまってきましたw。

ちなみに、白ガチャ3弾も、とっても密かにまわしてたけど、
目玉が3個と、あと、ノーマルも2個、でてませんね。
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ。
・音楽好きのチワワのむいぐるみ。
・懐かしいバイオリン(白)。
鼓笛隊の帽子。       プレゼントで頂きました❤
鼓笛隊のチェロケース   プレゼントで頂きました❤


黒ガチャもあるし、白がチャのコンプは難しくなってしまったなw。

                                 11・15

  • ღ*不二子*ღ

    ღ*不二子*ღ

    2009/11/15 09:51:37

    ィョゥ(=・ω・)ノ (。・ω・)ノ゙KNN~☆
    支援ありがとうございます♪
    助かります★

  • あっず

    あっず

    2009/11/15 09:47:51

    ◇ しほちゃん^^

    ありがとう、
    あとは、自力で、なんとかww。


    ◇ 不二子さん^^

    こちらこそ、ありがと。

  • ღ*不二子*ღ

    ღ*不二子*ღ

    2009/11/12 15:44:15

    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
    支援アリガと!お返しにきました^^w

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/11/06 01:20:14

    あーちゃん、お疲れ様!
    お仕事大変そうですが頑張ってね♪

    そんなあーちゃんに…しほから…
    鼓笛隊の帽子もあったので…
    元気に頑張ってね♪

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/11/01 23:01:44

    甘栗はダブりないですけど…
    チェロケースならありますのでプレします!

    花火から久々…ヴァンパイア姿で…
    やぐら出没しませんか?
    あ…でも4日までか…忙しいかな?

  • あっず

    あっず

    2009/11/01 19:59:38

    ◇ melodyさん^^

     届きました、ありがとう^^
    そうですね、フリマも使いましょうか、でも、フリマは苦手で、ほとんどやってないじょうたいだw。
    また、要望があったら、いってみてくださいな。


    ◇ 李桜さん^^

     ありがたいです、よろしくお願いします、
    いつも、ほんとありがたいです^^
    かぶり物は、あとで化けるかもねw。
    また、なにかあったら、いってくださいな。


    ◇ ラブリーtomしゃん^^

     がんばれ、出ることを願ってますね、
    いつもお気使いありがたいです、
    ラブリーtomしゃんも体調には気をつけましょう。

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/11/01 13:43:00

    私は、青ガチャ目玉未だ無しです><
    ついてないのです~。。ガック―――(っω`- )―――リ

    あっずしゃ~ん、体調崩さず頑張ってね✿

  • 李桜

    李桜

    2009/11/01 13:29:44

    鼓笛隊のチェロケース、ありますよ~。
    如何ですかww?

    私も青ガチャは、目玉が全然ダメです^^;
    もう諦めちゃおうかな、と考え中w
    どうせ鮭の被り物、ゲットしても使わないとは思うんですけどね。
    コンプしたいと言う衝動にwww
    その考えがダメなんでしょうけど(´-∀-`;)

  • melody

    melody

    2009/11/01 11:45:46

    送りましたよ♪

    白・黒は無理せずフリマ利用されてはいかがですか?
    私はあんまり使わないのをいくつか手放しました~

  • あっず

    あっず

    2009/11/01 11:40:26

    ◇ airiさん^^

     栗ぬけですw。そう言われればそうですね^^w。
    白ガチャは、やっぱりレアでませんね、どうしたものかw。
    でも、もう少しまわすかな。黒ガチャは、チャージしてから、一気にまわしてみます^^

  • あっず

    あっず

    2009/11/01 11:32:24

    ◇ yuriちゃん^^

     難しいが、がんばりましょう、怒涛のごとく、まわします、そして、
    〇千円が、振り向きもしないで遥か彼方へw。


    ◇ ましゃりんさん^^

     栗栗に、きらわれてますねw。
    でも、あと少しだ、おたがい、がんばりましょう。

    ◇ melodyさん^^

     栗のイガイガがいたそうな、コサージュね、
    そうです、でてないのです、おことばに甘えさしてもらってw。

  • airi

    airi

    2009/11/01 11:30:55

    密かにwwww
    おおお、青ガチャは栗抜けですね^^
    あっずさんも白はレアやはり出ない感じなんですね・・・
    ダブってたらプレできるのですが、何せあんなブログな感じなもので^^;てへ
    今回の黒ガチャはモノトーン系ということで、結構シックでいい感じの装いです。
    あんまりはずれ感なく楽しめるかもです☆
    レアゲット祈願(出ろ出ろ~)

  • melody

    melody

    2009/11/01 11:20:45

    コサージュだったら送れますよ。
    いかが?

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/11/01 11:07:10

    青ガチャあと2個ですね♪ 甘栗といが栗(笑)
    もうすぐコンプですね^^頑張ってくださいね♪

    私は、まだまだです^^

  • yuri

    yuri

    2009/11/01 10:57:24

    青ガチャ、白ガチャ、黒ガチャ・・・。
    コンプは厳しいですね・・・。

    でも、あっずさんはとってもオシャレです♫