よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ゾロ目は好きですか・・?

日記

私ゾロ目が好きなんですww
大きな時計を見てもゾロ目の時間になるとワクワクするんですよ~
今日は11月1日・・・
わんわんわん・・・ということで、
11時11分にアップしますよ~~
次のぞろ目は11月11日11時11分にアップ予定ですww

11時11分21秒だった~~orz

  • アバター

    アバター

    2009/11/02 02:17:33

    21秒…惜しかったですね~^^

    11日は、下のURLだと秒も分かりますので挑戦してください

    http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl


  • keino

    keino

    2009/11/01 15:42:25

    ぞろ目とか、1234みたいに何か並んでる数は好きですよ。
    なんか特別な感じがします。

  • マロン

    マロン

    2009/11/01 14:32:20

    うんうん、そういうのあるよね(*^^)v

  • 寝子

    寝子

    2009/11/01 14:05:42

    ぞろ目のナンバーは、キライ(-_-メ)
    って 私もなんだけどね^^; 覚えられやすいのと
    車種で、寄り付きたくないですね^^;

    それ以外だったら すきだよん
    今年 999でしたしね 2009.9.9. スリーナイン(笑)

    0.10秒のタイミングは・・・辛いですね^^;

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/11/01 13:59:48

    ぞろ目いいですね~
    21秒・・あと少しだったね^^;
    次回どうなるか、楽しみですね♫

  • サエ

    サエ

    2009/11/01 12:43:25

    惜しいですね(^◇^)
    次は11月11日?
    頑張って下さい(良い事有りそう~!)
    ワクワク感も体に良さそう❤私も何かにワクワクしたい!